店の特徴等

客:バカ騒ぎするようなうるさいやつはいない
  多少うるさいが、まぁ気にならない程度
  大人でまったりした雰囲気の人が多い気がするぽ



店員の対応:まぁまぁ
      それなりに迅速かつ寛容で親切
      客に対してスパッと行動してくれるし、厳しくもない。
      ※とは言っても、今日いた店員がたまたま寛容で親切だっただけかもしれないので保障はできない。客にもそれと同等のことが言える。



店の雰囲気:それなりに良好。・・・というか、かなり大人でシック、なおかつまったりとしてていい感じ♪
      オシャレなバーとカフェを組み合わせた感じ。
      カウンターとレジ手前の数席がバーちっくで、カウンター前と奥の席がカフェチックな感じ。
      イタリアやアメリカンな感じを彷彿させる雰囲気がある。



店の場所:渋谷ハチ公から多めに見て、○マルイ方面から行くと   
                         徒歩  15〜20分程度
                        ○渋谷センター街やちとせ会館方面から行くと
                         徒歩  10〜15分程度
     ※どちらからも行けるが、いずれにしてもちとせ会館の方からの方が、5分程度早く着くと思われ。
      まーあまり変わらんだろうけど。

      東急ハンズ渋谷店B1 HONU cafe&kitchen



店の営業情報:平日 18:00〜00:00
       金、土、日  18:00〜5:00
       ちなみに1次会は20:00〜22:00のきっちり2時間飲み放題♪
       集合はハチ公前に19:30



食べ物や飲み物の質:食べ物は頼んでないから分からないが、飲み物はそれなりに良好。
          やはりそれなりの値段にも納得できる品が来たwww
          っつっても、アイスコーヒーだから何とも言えんけどwww
          
          今日頼んだもの;アイスコーヒー(容器に入ったシロップ、ミルク付)
           →感想 シロップ、ミルクがちゃんとした容器に入っていることから何だか上品に感じた。



物の値段:食べ物や飲み物の質にも書いたように、それなりに高いが、質を見たら納得できる感じ。
     飲み物;大体安くて350円〜(ex:コーンポタージュ、ホットコーヒー等)
           普通で500円前後〜(こった種類のコーヒーなど)
           高くて600円〜750円等(ソフトドリンクのフルーツジュースやサンペレグリノという謎の飲み物等)
     ※飲み放題だから関係ないけど参考がてらに載せてみたwww

 


備考:写真撮影O−K−らしい!!!
   ていうことで写真を撮りたい人は各自カメラ持参でwww
   決して無駄にはなりませんよ(^^



店装:地下ということもあり、店の天井がパイプづたいになっているという不思議な作り。
   パイプにランプがついてた!!!
   壁にはオシャレな雰囲気のシロクロ写真や壁にあるくぼみの中にお酒があった。



テーブルの感じ:キャンドルが各テーブルにあり、メニューが置いてある感じ。
        灰皿は最初からは置いてなく、自分で頼まないともらえない。
        なので、暗黙の了解でおそらく全喫煙席のようなものかも。いや・・・言いかえると喫煙自由って感じかな。
        余談で、キャンドルの存在がこの店独特のまったりと大人な雰囲気をより一層深める感じ。