久々更新やね〜

■CD予想枚数ランキング
現在3:54
深夜の12チャン見てたらCDの予想枚数について放送されてた〜。
えと娘。の直感2は4位
3、2がウエンツと小池哲平(←字分からん)のユニット
1が青春アミーゴ修二と彰

・つかウエンツ達CDでメジャーデビューすんだね!
初らしい。
ちょい嬉しいし楽しみやな〜。
学校にウエンツそっくりな人いて友達と騒いでるんだよね。
話したことあるのが自慢。
授業一緒でよかった〜
こないだ茶髪から黒髪になってたのがえっらいショックやったけど…

あと、青春アミーゴ
超イイ!!
山ピーと亀梨なんて、最高のユニットぢゃん!
事務所もよー考えるわ。
アップフロントと違ってちゃんと結果出してるしwww
ジャニーズとは、やっぱ歴史が違う。
貫禄あるよ。ジャニーズ。
うん。
■ボイトレ、ダンレス
とりあえず11月の9、11、16、17に各一時間ずつ入れた。
9、16がボイトレ、11、17がダンレスてぇなかんぢで。。。
先生一応決めたし楽しみだぁ。
ボイトレの授業まで2、3曲覚えとかなきゃ。
娘。とかは歌が下手になるからあんまり聞かない方がいいって言われたwww
確かにねぇ。
ハロプロでは松浦・安部がうまいらしい。
特に松浦さんの歌唱力は高く評価されてるww
一方「後藤さんなんかはどうですか?」って聞いたら、「後藤さんはダメダメ。うまくないよ。」だって。
やっぱプロと素人の視点は違う。
言われてみればあややもうまい。
なっちは昔から尊敬してたけどねwww
とりあえず来週はNANAのグラマラススカイとあゆか宇多田から2曲選曲して覚えよう。
年相応の自分に向いたアーティストの歌を課題に選べって言われてるし。
基本自由だけど、男ものとか昔のSPEED(当時のSPEEDの年齢で図ると年相応じゃない)とかデビューするにあたって路線的に無理なものはやめろって言われてる。
遊びじゃないから、カラオケで歌う分ならいいけど本番はそういうジャンルはやめてくれとのこと。
練習だから色々やりたい気もするけど、まぁ仕方ないか。
基本路線ズレしなければ好きな曲選んでボイトレの授業で練習できるし、またそれが自由な感じで楽しい。
思ったよりボイトレは怖い授業ではなかった。
まぁプロになったら相当厳しいらしいけど。。。
それで飯食ってくわけだから…
ダンレスは倖田來未のyour sunshain?(スペル分からん)を覚えなきゃ。