今日は友達に会ってきた

今日はガッコでべんきょしようと思ってたんだけど図書館しまる時間に間に合わなかった。
待ち合わせしてた友達とたまプラで会い、おしゃべりして溝の口に移動。食事しながら恋愛とか将来とか近況を語る。
この友達前からつるんでたけど、少し堅いから苦手な部分もあったんだけど、克服できたwww
超仲が深まったし。
本当の意味で仲良くなれたと思う。
家に移動して語リングwww
超楽しかった。
現在日が変わって8日から9日の1:17。
思い出話とか色々話せて本当にプラスになったし、恋愛とかについても話してホントに良かった。
すごくこの子大人になってて話してプラスになった。
ホントに感謝。
これからはこの子とも深く付き合っていこうと思う。
大好きよ。
やっぱ友達って辛い時に支えになるね。
お互い恋愛してるし、自分も向こうの恋愛話聞けてよかった。
相談にも乗ったし、最後は友達が彼氏と電話してる時気ぃきかせてコンビ二に8日発売のジャンプとアイス(友達の分も)買いに行った。
戻ってアイス食べて写メ撮ったり、ジャンプのナルト見たりして感動したりして楽しかった。
で、ネット見て7月を2人で振り返ってみたり、後は、お互いの思い出写メを見せ合ったりして語った。
そして今に至る感じ。
そろそろ寝まふ。
おやすみ。