暇だぁ

眠くて節約バトルの途中で爆睡したから起きてから全然眠れないぽ。
で今テレビでシングルランキングやってたけど相変わらずNANAの曲は2曲とも大人気だね。
まだまだベスト10キープですかい。
しかし大塚愛のプラレタリウムいいなぁ〜
歌が萌える。
別に大塚愛のビシュアルは萌えないけどwww
カワイイけど騒ぐほどのタイプでないのあたしは〜(aiko
あゆの忍のテーマソングも。(たぶん新しい曲よね?
基本娘以外の音楽に最近興味ないから知らないんだよね。
てか音楽自体最近興味ないww
まぁ聞きたい時に好きな曲聞ければ〜
友達が最近洋楽にこってて聞かしてもらったけどアレはヨイネ!!!
留学生のダチとつるむことが多かったから、もう帰っちゃった子だけどタイラーって男の子のイメージが洋楽聞いてるとしちゃう。
カナダ人って感じ。
カナダ人ってかっこいいよね〜
オーラあるわぁ。
自分持っててイキイキとしててうらやましいぽ。
日本人の保守的な文化の流れを誰かに止めてほしい。
何かおもしくないんだよ。
日本のオーラ。
生真面目で地味に保守的に生きててせっかくの人生を無駄にしてる気がする。
今のままでも友達もいるし彼氏ともいて楽しいけど、何か物足りないんだよね。
もっと異文化を見ようよ。
世界照準の視野を持てばいろんなことが見える。
価値観っていうものがあるから日本の場合はルールや他人との協調を重んじたり、社会からはみだしたらノケ者扱いされるから行動にうつせないんだよね。
別に不満があるわけでも今特にしたいことができないわけでもないけど、心理状態として何かおもしくないわ。
日本の狭い価値観にとらわれて死んでいくのかと思うと恐ろしいよ。
損した気分になる。
みんな何の疑念も持たずただ淡々と生きてるけど気づいて何かしら行動を起こしたヤツは神だと思うね。
世間から見てハミダシ者や個性が強すぎる者は意外に正当な考えの持ち主なのかもしれない。
周りで言われている困ったちゃんもピカソのような天才なのかもしれない。
人の評価や見えていることが全てではない。浅はかに物事は見たくない。
だからある意味その困ったちゃんを決めつけて見たくはないし、一部では尊敬してる感も否めなくはない。
携帯からの更新だから次の日に続くと思うけど価値観についてやソレに関する何かについてはまだまだ語りたいと思う。
所詮人生は死ぬまでの悪あがき。
自分の人生を楽しむ為に人はあがく。