あーだりぃ

山本太郎
↑…だよね?
19:00〜19:45までの3チャンでやってる番組に出てた!
マジカッコイイ(はぁと
出かける前に見入ってしまったwww
競泳の柴田亜衣が出てたけど何かのスポーツ番組なんかな?
山本太郎柴田亜衣の掛け合いが何だかおもしろかった。
●DEF DIVA
が最高にイイ!
外出るからビデオの予約のため、空いてるトコに録画しようとビデオを巻き戻してたらハロモニのDEF DIVAのライブステージに偶然到達したのでソコだけ視聴。
思わず見入ってしまった。
なっちも梨華ちゃんごっちんもいるし、いいユニットだよ。やっぱ。
奇跡のユニットだね。
迷ってたけどCDキャイますかwww
デイリー1位だったらしいけど、ウィークリーは多分1位は無理だな。イイトコいって多分3位くらいなんじゃない?
まぁ結果が楽しみだけど、どうやってチェックするんだ?TVとか?ネット?本?
フツーに考えればすぐ分かるだろうけど調べるのがめんどくさい。
偶然見れることを願う。
●彼氏が…
そういや21日の金曜ウチの大学キタ!
何か感想言うと同じ大学っていいわぁwww
一緒に授業受けて、一緒に図書館行って、一緒に昼食食べて、ベンチでたそがれて、友達とたわむれたり…
ってこれ全部やったけど。
いいなぁ同じ学校。
後、授業抜け出した友達と彼氏が4限の授業に忍び込んでプレゼン見に来てくれました。
ありがとう☆
うれしかったれす。
緊張したけどやってしまえば案外どってことなかった。
意外にまとめるまでの準備は前から始めてたんだけど、発表やるならおもしろくしようと思って内容でかくしようとムリした結果、結局まとまらず、3枚くらい当日の朝に仕上げて、残り5枚3限まるまる使って書き上げたwww
資料のおかげで直前仕上げでなんとかなったけど。
火事場のバカ力ってヤツ?
すげービビった。
集中すると出来るもんだね案外。
で、先生に授業少し遅れるって書き置きして移動含めて15分くらいでソッコー3号館の外文資料室で人数分の40枚くらいコピーしてきた。
全部でレジュメが8枚だから320枚ソッココピーしてまた教室までダッシュ!!!
大学生にもなって全力疾走すると思わなかったwww
しかも大量のプリントを持って。
走るっても体育とかはまた別だけどさ。
で結局25分くらい遅刻して入っていったけど、文化の発表の人が発表してて別に問題なかった。
その後無事発表したw