眠れないので。。。

風呂入ったり、無駄毛処理したり色々ししてた。
アト、、HOT MAN2のDVD借りてたから見たwww
七海(山内菜々)ちゃんと、いちご(僕と彼女の生きる道のりん)ちゃんがマジキャワスwww
あんな妹達がいたら死にます。
僕はwww
子供ってマジカワイイ。ふくらんだほっぺ、つるつるすべすべのお肌、さらさらの髪、くりっとしたおめめ、天然素材だよ。すべてが。
子供ってだけでも天然記念物級なかわいさなのに、顔がいいとさらに魅力大・大・大!!!
あとHOTMAN2に斎藤兄弟が出てくるんだけど祥太に彼氏がソックリなんだよねっ☆☆☆
って慶太も同じ顔だけどさ。
慶太ちょっとゴツイし、どっちかって言ったら祥太かな。
マジでっかい目とか顔のパーツ1つ1つとかパッと見た全体の雰囲気が似てるんだよねぇ。もちろんじっくり見ても似てるけどさぁ。
斎藤祥太慶太好きだったけど最近は恋しちゃいそうな気持ちで見てしまう。
だってソコに彼氏がいるみたいぢゃあんかyoっ!!
ハジュカチ。
照れるわぁ。な〜んて(笑
マジクソかっこいいわ〇〇(どっちだよ
●ってかこんなことやってる場合じゃない。
明日は3限のみなので早く起きて空いた時間図書館行かなきゃ。
なるべく9時近くにガッコ行けるようにしよ〜
今04:22だけど起きれるかにゃあww
気合いだぁ〜
ハッスルハッスル!
ふんっ=З(何
まだまとまってないレジュメを終わらすために図書館とファミレスに明日はこもらなきゃなんないんだ。
構成と資料用意はしたけどまだまとまりきってない。
金曜発表だから実質今日は一夜漬けになるて思う。
彼氏も友達も見に来るから楽しみ。
発表大好きなんだよね。
前もこの授業200人くらいの前で発表してたことあったけど、今度は4、50人で少なめだから逆に実のある授業ができそうでそれも楽しみ。
世界観についてだからまずは世界地図でも使って(各国々)全体の価値観について説くかな。
それから哲学と併用して唯物論的な考えと弁証法的な考えを合法しながら世界観とは何なのか伝えたい。