ふぅ疲れた〜

●学校
3限だけだったんで、3限一緒の子と一緒に帰ってきた。
途中二子玉川から大井町線に乗り換えて田園調布近辺で彼氏と会うそう。
家の近くっつってたしみぽんちの近くだよな。
彼氏んちどこだっけ?
みぽの彼氏も調布だったらいいな。そしたらいい関係を見習えるしww
家が近い関係憧れる。
矢沢あいご近所物語を彷彿させるようなwww
そんな関係あったらいいな。
仲良い友達は近くに住んでるけどもうすぐ引っ越しちゃうし。
誰か仲良いヤツ近くに住んでくれよ。激しくキボンww
話戻って、田園調布なんて金持ちじゃんって言ったら「昔から田園調布だから金持ちって思われるのが嫌だったの〜。田園調布でもフツーな家あるよぉ」だって。
確かに。でも世間はそう見るからね。中々そうも(ry。
mixi
電車の中でたまたまブログの話になって、やってること言ったらみぽ驚いてたww
あれ、言ってなかったっけ?って感じww
結構みんなに言った希ガス的な何かwww
mixiの話になってみぽも高校のダチで集まった時みんなでやろうってことだったみたいだし、何か成り行きでウチもみぽとやることになった。
最初悪い気がしたけどみぽもいいって言うし、みぽの高校の友達とみんなでやることになりそ。
向こうさんが許可してくれたら参加するぽ。
嫌だって言われたら大人しく退散するか(笑
そしてみぽと2人でやるかな。
その場合、最初はみぽと2人だろうけどそのうち仲間増えるだろう〜(多分www
ネットってそんな感じだし〜
招待状は彼氏からもらう予定。
mixi八分なんか嫌やよ〜
あんなんホントにあるんかな???
まぁどちらにしろあったらクソだな。
●ファミレス
学校→外苑前で広告のキャンペーンガールの話→渋谷/街頭で声かけられて興味ある話を聞いてきた。
えと、美術館・エステ・絵とアクセの話(行き)・美容院(帰り)
結構収穫あった。
昔は無視しまくりだったけど最近は一応聞いてみて話に流されないよう、使える話とか物事は自分のモノにしてる。
そのおかげでいい美術館紹介してもらった。
1枚しかもらえない絵はがき頼んで余分に3枚もらって計4枚もらってラッキーだったしww
その美術館さっと見てきた。
見る価値はあったな。良かった。
→ボイトレ→ファミレス
ってかファミレスで昔好きだった先輩が彼女らしき人といきなり隣に座ってきてスゲー気まずいしビビった。
タバコバレて鬱。
あいさつはした