明日は。。

●明日の予定
明日からいよいよボイトレ。
明日は学校3限受けてそのまま銀座に直行→エキストラの仕事なんだけど、指名されてピンでキャンペーンガールに選ばれたらしいので事務所の方にお話だけ聞きに行きます。
ぜひ本人にって言われて仕事もらうの初めてだなぁ。
うはぁ緊張する。
銀座なんて行くの初めてだよ〜
ちゃんとしゃべれるかなぁ。。
何とかなると思うけど不安かも。
いつも行っちゃえば何とかなるんだけどね。
そのあと〇〇〇エンタ〇〇〇メントの事務所に行ってボイトレ体験で受けてくる。
ふぅ〜。初めてだから分からないことだらけで不安だけど頑張ってこよっと。
ちょっと楽しみ。
でもダンスは鍛え方次第って言われたけど、歌ダメだって社長が言ってたらしい。
ボイトレ次第だな。
プロの視点は厳しいやぁ。
友達にはうまいって言われるけどまだまだだと判明。
初めはショックだったけど徐々にそう言われたことに慣れて歌がどう聞こえるかじゃなくてどう歌うかってことに重点を置くようになった。
だって下手なら下手なりに頑張んなきゃなんないもの。
本当はどう伝えるかが大事とか言われてるけどwww
んなん、知らん。
まずは慣れるまで自分のペースで楽しんで歌おうと思う。
●図書館
今日も行ってきた。
最近クラスの子とよく会うんだけど今日も遭遇。
最近はちょっとしか話さないけど今ではいい勉強仲間。
昨日も東急のテラスでしゃべったりして楽しかった。
割と恋愛の価値観とか話のテンポが合うから話してて元気になれた。
女友達に恋愛相談とか身近とか話すけど、落ち込んでる時とか状況を悪くしか言えないから他にあったいいことを書き消したくない思いで中々現実的な相談ができない。言ってもいつも、でもこういうことあったしとかフォローしちゃってたり、いい風に言っちゃったりするし。
無器用だからいいことまで誤解されたくないって問題あること中々言えないんだよね。2人の中しか分からないこともあるし、そういう気持ち大事にしたいから。。
でも異性の友達だと向こう側の視点の話が聞けるしすごく参考になるし、何より素直になれる。
優しくて女の子を大事にしてくれるその気配りが何より胸に響いたよ。
普段は悪友で冗談言ってばっかだけど昨日は素直にお礼が言えた。
向こうが何も思ってなくても、わたしは感謝の気持ちでいっぱいになったよ。
話して良かったなぁ。
図書館後、女友達とファミレス、プリ、カラオケした。