ファッションバトン

今さらだけど、とある女子大生の日記の作者から(無理やり!?www)もらってきたのでやってみよう。
1.好きなブランド
昔は色々あったけど、今は特に。
しいて言うならセシルマクビー
小物とか、ファッション関係でまぁ(中身は別として。)けっこ好きなブランドは多いけど。
よく109とか109②とかで買います。
基本気に入ればブランドは気にしない。
109②とかブランド名良く分かってないしwww
109のブランドは中・高とギャルブランドにハマって名前だけは知ってたけど。
もう年だし、ギャル系のものにはそんなにこだわらないし興味もない。
やっぱおね(ry
ギャルってバカっぽいし。
基本洋服とか小物は見た目とかデザインとか質が良ければいいかな。
まぁ一応ブランドにはこだわるけど。
でも、一応109とかでは買いたいんだよね。
とりあえずそこにあるブランドで安くうまく買えれば良し!!!って感じ。
2.よく買い物するお店
さっき言いましたが109②です。最近は109にも再度行きだしたかな。
後は渋谷近辺。
3.ヘビロテな服、アクセ
ヘビロテ・・・何だそりゃ!!???
ウチ遅れてるんで知りません。


アクセはまぁ可愛けりゃ何でも。
でも、昔みたいに小中学生がつけるようなカラフルゴロゴロ(略してカラゴロ)はつけない。
もうそういうジャンルじゃないんで。。。
最近のオキニはディズニーで作った黒のブレスにミッキーのリベット付きで彼氏の名前が彫ってあるヤツが大好き!!!
記念ものに弱いかも。
あとは、イヤリングなら真珠系とかパール派手なデザイン。
でも、大人系でいきたいから派手すぎずさわやかにシンプルなヤツがいいな♪
今つけてるヤツとか。
後は、デッカイ宝石っぽいイミテーションの指輪とか、バラの飾りが付いたリング。
後は、小さいダイヤモンド入りのペアリング!!!とかとか!!!
基本的にシンプルでかわいいヤツがいい。格好にも似合うしね。
もちろんカジュアルでにぎやかなのも好きだけど、そういうものは眺めたり、見てるだけでいい。
使う必要のないもので気に入ったらとりあえず写メに撮って記念に残して自己満。
結局一番のお気には彼氏さんと一緒に買ったペアリングとブレスです。
ペアリングは買ってくれたし。
なんていい人なの(はぁと
思い出があるものが一番好き♪
4.参考にしている人(オシャレだと思う人♪)
参考にしている人は特にいない。
雑誌を参考にする時はジャンルとしてどういうのがいいのかというのかを見るけど、人は特に。
常に気に入ったジャンルをインスピと店員にどういう組み合わせがいいのかとか聞いて選ぶ感じ。
最近はもっぱらお姉。
でも、組み合わせで店員に聞くのもお姉系にはどういうサンダルが合うかとか長持ちするかとかで、服の組み合わせは大概自分で考える。
その方が良いの選べたりするし、自分自身でも納得しやすいし。
たまに必要な時は店員に聞く。
というか、気になったらすぐ聞くけど。
やっぱ分からなかったらすぐ聞くべきだよね。
効率いいし。得するし。
一人で悩んでも仕方ない。

話戻って、オシャレだと思う人はいる。
まず芸能人だと、浜崎あゆみはもちろんのこと、松嶋奈々子、矢田亜希子(←あきこの漢字分からんwww)とか。
個人的にはななことかがオシャレかなと思う。
元モデル(多分)だし、足きれいだし、スタイルよいし、日本美人的な顔立ちだし、服装も清楚でよい。
って良く知らんけどwww
イメージ的にそんな感じ。
モデルだと押切もえかな。
愛読がeggだったのとたまに読むポップぐらいだったからそこからは色んな理由で選抜しにくい。
最近は雑誌すら買ってないし。
少年ジャンプ買った方がマシだよ。
でも、大学生雑誌をオシャレ気分で見るのは好き♪
6.バトンを回す人
個人的には桜子さんとパッくんとyukinoさんにやってほしい。
後は知り合いいるけど、もうやってそうな人なのと今さら頼むの微妙なので欲しい人に回そうと思います。
欲しい人は言ってください。
残り2人。