何だか今テレビを見ていたら。。。

ごまが健康にいいらしい。
不健康なウチもコレで改善しよう。
ってか今日からめんどくさがってないで自炊だぁ!!!
夜ずっと起きてたせいでおなかすいたやよ〜
昨日作ったちらしずしのまがいものでも食おうかにゃ。。。
(卵なし、炊飯器で炊いたご飯に具混ぜただけ。めんどいから。)
でも、歯磨きしたしな。
また、磨くのだるいや。
いいや、もう少し様子見て食べられそうやったら食べよ  (〃‘‐‘☆☆
ってかつたやでかりた音無子可憐と劇場版家なき子(2つで全5巻)延滞しちゃったよ!!!
あぁ、1000円くらい飛ぶな。。。
バイトするか、、、
いやテスト終わってからにしよ。
今週提出レポート2つあるし。(発表含む。)
図書館行ってべんきょしよ♪
だるいけど、やってやる!!!