七夕の忘れ物。。。

ガッコに七夕の笹が展示されまちた〜。
友達とバカなネタを載せたり、お互いの幸せ願う短冊載せたり、マジな思い載せたり、かっこいい人のこと書いたり、飾らず思いついたそのままの願い書いたり色々書きまちた〜(´д` ⊂⊂ ))。゜
七夕までに予想外の出来事もあったから、時効の願い事もあるけど(汗
多分全部で10枚くらい書いてる。(www
みんなネタとかであほなこと書いてたりするし、真剣じゃない学生っぽいノリの七夕もまた趣がありまふよね。
たのすぃ〜☆☆☆
七夕の日はガッコのメインストリートに最後までいたんだよね。
ウチはもうすでに自分の気に入った願い事とか全体風景記念に写メっておいたんだけど、同じこと考える奴いたわ。
もう最後だからっておしくなったんやろね。
早くそゆこと気づこうぜぃ(´д` 
思い出は一瞬しかないんだから。
これだって思ったときに写真は残しておくものよ。後できっと財産になるから。
僕も写真に救われたこともあるし、友達と過ごした一瞬一瞬を大切にしていきたいのよね。
思い出として残すのももちろん大切だけど、その瞬間瞬間の情景やら雰囲気は写真でしか物語れない。
そういう目に見えない何かを大事にしていきたいなぁ。

そうそう、この日はガタガタだったウチらの友情がさらにあつくなった日でもある。
メインストリートで語り、ぶつかり、わだかまりもとけ、何だか男みたいな友情を培った気がする。
この日は嵐だったけど、嵐だったウチらの内部抗争も空のように晴れた。
ウチらとシンクロしているのかな。って純粋な気分になれたり。
Mなんか、「きっとおりひめさまとひこぼしさまがウチらを仲直りさせてくれたんだよ。」ってかわいいこと言ってたり。
純粋な奴だな。
ウチは神は信じないけど、この言葉にはジーンときてしまった。
おりひめさま、ひこぼしさまありがとう。

でMとYと別れた後、後輩とトークしてMんちへ。
いい七夕になったなぁ。

神は信じんけど、運命を自分達で切り開こうとしたからこそ、七夕の伝えが私達を助けてくれたのかもね。(⊃⊃〃‘‘

ー現代版七夕物語よりー