今テスト期間中やよ〜

最近図書館にいること多い。
とは言っても勉強はかどってないけど(笑
図書館の近くのベンチでいっぷくしながらたそがれたり、友達と何気ない会話してんのが楽しい。
なにげ図書館穴場だし!!!
涼しいし、静かだし、べんきょやる時ははかどるし。
でも、テストシーズンだからみんないて結局話しちゃったりすんだよねぇ(笑
図書館で会ったらみんなやることあるし、馴れ合い程度ですむけど、いっぷくしたり、ご飯食べたりしに外のベンチに行くといつもしゃべっちゃうんだな。
今日とか超久しぶりに会ったやついて何だか嬉しかったれすわ。
ソフトボールのサークル一緒だった奴でもう来なくなってテニサーに転向した子なんだけど、そいつ昔野球部だったから最近の甲子園トークとかソフトなどのなつかし話やら最近の近況やら話してめちゃめちゃ楽しかった。
やっぱ野球あついっすよね。
しかし、Kタバコ吸いはじめたんか〜
ウチもあいつの前で吸ったことなかったから、「あれ、お前タバコやってたっけ??」ってお互いなったり(笑
何だかそんなやりとりがおかしかったり。
後は、その辺で会った友達と恋愛トークやらその子の恋愛話やら他愛もない話をして気がつけば、もう図書館閉館やし。
チャイ語は今プチ居候中の友達んちかファミレスでやりますか。
ってか最近家帰ってね〜
もう1週間くらいになるかにゃ。
仲いい奴らと最近毎日一緒なんだよね。
ガッコでも一緒やし。
テスト終わったらパッ〜っと遊ぶか!!
早くMとかYとかM2とかみんなでクラブ行きたいっっ!!!
いっぱい遊ぶぞぉ(´д` ⊂⊂ ))。゜