ドラゴン桜の出演依頼が来たWWW(驚

またまたエキストラなんだけど、ドラマ「ドラゴン桜」(主演:阿部 寛、長谷川 京子)の出演依頼が来たよ!!!
きたきたきたきたきたきたろうWWWW(←?
しかも、DoCoMo以外全部、ガッコできっちゃっててついに事務所の人から電話かかってきたしWWW
その時に土、日だったらできるって言ったのね。
したらちゃんと今回要望くんでくれて土、日の仕事(しかもめっちゃおいしい役回り)くれたのにテスト前かよっ(←古いけどヤケ 笑  さまぁ〜ず三村風

2日間つながりがあるので、両日できる方 時間、場所未定
役:ヤンキーなので、茶髪で派手な方
備考:書類選考あり、現在の髪の色見たいので写メールを添付して下さい。
引き受けてくださる際は、題名に〔ドラゴン桜〕 本文に〔お名前〕〔携帯番号〕〔登録日〕を明記の上ご返信ください。
締め切り:明日7/5(火)11時
宜しくお願いします。

って7/4(月)の17:05にメールきた。

どうしようWWW
気持ち的には行きたいけど、テス勉の方が重要なのよね。
来週テスト7つもあるし、レポートは今週金曜に2つも提出だから(発表含む)マジ余裕ねぇ。
自分の中ではテスト優先かな。
ホントにもったいなくてもったいなくてしょうがないけど。
単位のほうが今は重要だ。
今の状態でレポも全然手ぇつけてないし、テス勉もはかどってないけど、やれるトコまでやってみよう。
やろうっていう意思が大事だし。
一応最近図書館行ったり、友達とたまって勉強したり、動いてはいるからね。
最近勉強にハマってきたかも。
1年時とか、勉強大っ嫌いでテスト前も全然勉強せずに、遊び歩いてたけど、遊ぶときは遊んで要領良く型にはまらずテキト〜にやってるとうまくいくかも。
今そんな感じだし。
去年チャイ語勉強時間10分とかありえれいなWWW
まーそれでも単位とったけど。
成績もあるけど、先生と仲良かったり、根回しうまければ単位ってどーにかなるのよ。(例外除くけど。
去年は、何とかなったな。
記述は得意だし、必修さえ何とかすれば。
気分めっちゃいい感じ。
自分の保ち方次第とか、意思次第よね。
物事良くなる、悪くなるって。
マジでしみじみそう思うよ。
最近までガラクタだったから
ウチ。
なげやりがちだったし。
今気持ち充実してるし、この調子でやりたいことやってこ〜っと。
ふぅ。しかし、みんなでべんきょってことになると、はかどる時もあるけど、フッツーに語り入っちゃうね。
しかも、友達の知り合い、(飲み屋で働いてる人達、店長含む)が3人きてフツーに雑談モード。
長嶋ファンのウチは昨日(? 日が変わってるからもうおとといか。)に球場に復帰した喜びの記念に昨日ガッコ行く前にスポーツ新聞を購入。
それで友達んちに持ってきてて、その話で盛り上がったり。
「オヤジぢゃん。」みたいな。
競馬にも興味あるって言ったら、今度教えてくれるって〜。
超楽しみ♪♪
もし、その人達といかなくても絶対友達と行く。
マジいろいろ楽しんでみたい。しかも、ちゃんとレースの方を見に。
今度スロットも友達に連れて行ってもらうんだぁ。
とにかくいろいろ手ぇ出してみたいね。
ダーツ、ビリヤードも久しぶりにやりたいしWWW
ま、大学って趣味の範囲が広まるから、楽しいよね。
で話が大分それましたが、その人達は競馬やらジャンプやら最近の男、女関係やら色々トークした後、さっさと退散。
勉強するからって気ぃ使ってくれてみたい。
でも、ウチらはというとフツーに恋愛トーク
みんな恋してんな。
ウチも、頑張らんと。
でも、今はいろいろと男の子との遊びを楽しみたい。
恋をしたら変わるかもしれないけど。
その時にならないと分かんないなぁ。
で、その後、Mは寝て、Yはプリ帳見て、ウチはジャンプ読んでみたいになり、それぞれの時間を過ごし、お風呂→2人完全就寝。ウチは大学のホムペで試験情報を調べ、テス勉対策、日記更新。今に至ると。(05:17〜06:30現在)
今日は3限からで2時限分しかないし、片方コンピだから楽〜。
コンピの先生仲いいんだよね♪♪
3限からだし時間あるからとりあえずもう寝ます。
今日予定あるし、そっちに響くといけないんで。
レポは結局進まなかったなぁ。
でも、何だかんだでやることはやったし、良しとするかな。
今日の夜やろ〜っと。
もう1っ個あるし。今日やるヤツは本気出せば多分1日あればなんとかなるっしょ。
7枚あるけど、簡単簡単。
でも伝承文学購読のレポは資料3枚分作っとけばいいけど、参考文献の内容大まかに全体理解して発表だから大変だぁ。
他にもテスト勉強しなきゃだし。
マジで今週からテスト終了までガリ勉モードで行くべ!!
頑張るわ!!!!
めっさ頑張ったる。
人間コツコツ重要です。
ではもうマジで寝ますわ。おやすみ〜☆☆
髪乾かし、セット、歯磨き、コンタクト外したらソッコ寝よ。
ぢゃマジでおやすみ〜☆☆☆