梨華卒コンDVD

見るの昨日で2回目だけど、初めてまともに見た気がする。
ってか、1回目は2人で見たんだけど、話もしてたからそんなにじっくりとは見てなかったんだよね。
でも、卒業の儀式や梨華ちゃんが手紙を読むシーンは良く見ていて泣いてしまったんだよね。
しかも、昨日も見て泣いてるし。。(苦笑
なんか、娘ってもう自分の中で家族のような感情持っちゃってるのかもしれない。
デビュー時から見てきたから。
本格的にハマったのは、Memory 青春の光〜あたりからだけど、娘が流行ろうがすたれようがずっと応援してきた。
これからもそうしていきたい。
きっと涙が出るのは感動ものに弱いだけじゃなくて、娘がそれだけ大好きで昔から見ていた絆のようなものを感じているからだと思う。一方的かもだけど。
ずっとずっと好きだよ。娘さん。(はーと)

ってか、ところどころでじっくり見ると気づかなかったシーンに目が行く。
大阪恋の歌で「いつもずっと一緒やったから。。。」のよっすぃ〜のセリフが本当はこの歌は恋人に向けての歌なのに、梨華ちゃんに向けて言ってるように感じた。
2人の思い出や今まで娘で培ってきた友情や絆を感じたよ。さすれば愛までも。ちょっと大げさだけどさ。(笑
何だかんだ言って2人は恋人だったのかもね(〃‘‐‘


○あいりさふるさと最高!!!


コンでは愛ちゃんのふるさとだったけど、りさちゃんのふるさとマジ良かった。
ってか、最近ね、ホントにあいりさが大好きかも。
りさちゃんマジかわいいよ。
お姉さん君のふるさと見て不覚にも感動してしまった。
正直、個人的には愛ちゃんより、りさちゃんのふるさと推しでwww
愛ちゃんはやっぱり聞いててうまいんだけど、りさちゃんのほうはあったかみがあったんだよね。
会場全体やすべてを包み込むような感じで歌っていたよ。
憧れていた安部さんと同じ歌をソロメインで歌えて、きっと幸せだったろうね。
心や表情に安堵やそれになりきろうという感も伝わってきた。
けれどもオリジナル。そういった姿勢がまたいい。
母のような安部さんを超えるほどのあったかさがあったよ。
成長したね。りさちゃん。いつのまにかこんなに大人になっていたなんて。
ほんとにファンを包み込むような母のようでした。まるで聖母マリア〜(大げさすぎやけど。
りさちゃん大好き。