愛のパワーなのだっ!!エヘッ♪♪(〃‘‐‘


みなさん、音無可憐さん覚えてますかぁ。
あの子見てると幸せな気分になりますよね。
音無可憐さんになりたいのだ〜(☆‘‐‘
ブレイリードック君なのだぁ!ぐんじぃ〜(見たことある人しか分からない  マテ・・・激しくマテ
こないだビデオ借りて見たら、最終巻だったんだけど、クランクアップの様子が写っててマジ榎本加奈子ちゃん可愛かった。
マジ萌えるわ。
純粋にそのクランクアップのシーン見ててあったかい情景でホントに音無可憐の現場って雰囲気とか絆強かったんだなって思う。
ああゆうやりとり見るの大好き。
自分の中の情熱とか思い出思い出したよ。
熱い絆っていいっすよね〜。。。