サスケ見逃した!!!

ってかウチバカ!!??
サスケ見逃すなんて。
まぁ途中から見たけど、もうほっとんど終わりのほうだった。
今日は色々と細かく人に会っていたんだけど、やることなくなって携帯いじくってたらいつのまにか寝ててパッて起きたら長野が落っこちてた!!
はぁ!!???
なんやねん。
もう3rdステージかよ。
マジふざけんな。
ってかサスケ前の日に今日の7時からやるって分かってたのに寝ちゃうなんて。予約でもしとけば良かったよ。
ま、白鳥さん頑張ってたみたいだしもう終わったことだからいいけどwww
はぁ次のサスケっていつやるのかな。
男に生まれてたらぜひぜひ挑戦してみたいもんだ。
ってか曲がりなりにもクノイチに出ようとしてたこととかマジで軽くワロス

今の体じゃ無理だよね。
もうおばさんだよ。
今から鍛えなおしてがんばっちゃおっかな。(笑