コンサ初参戦!!???

いやぁウチ今まで娘。のコンサは行ったことないんですよね。
だから思い切って参戦することにしました!!!
初コンサ予定はリカコン!!!です。参戦予定日は6日の夜か、もしかしたら追加予定の8日の夜をねらってま〜す(^^  )
やっぱり卒業イベントは見たいので、8日の夜にかけてみようかと考えてます。でもいずれにしろ、そろそろチケット(一般)買わないとまずいかなぁ。
6日買わずに8日の発売にかけて待つか、6日思い切って買っちゃうか迷ってます。
娘。コンは今までヲタのみなさんの中でついていけるかとか色々気が引けちゃって行けなかったんですけど、某ヲタの方が一緒に参戦してくれるとのことなので頑張っていきたいと思います。
やっぱ友達も連れて行こうかなって迷ってるんだけど、普通の子は娘。コンは嫌がっちゃうかもしれないから考え中です。
まぁ何はともあれ、自分は参加するつもりなんで向こうでこの日記を見ているみなさんにお会いするかもしれませんね。会った時はよろしくです。(笑