スクール行き完全決意!!!

昨日なぜか、色々娘。関連のDVDを見てふと何かがふっきれた。
もうくだらないことをいちいち気にしたり、考えたりする前に夢を目指してるんだったらがむしゃらに努力したらどうなんだ???と思い、スクールに行くことを完全決意!!!
もう今日にでも親にまた相談して動こうと思う。
7期オーディションが意外な方向に進んでしまったため、スクールに行くのを保留にして、次のオーディションを待っていたが、ここ2週間のハロモニでも、娘。のサイトでも、動きなし。
だから、もう無駄になろうがなんだろうが関係なく、まずはスクールに行って動こうと思い、行くことを決意しました。
と同時に、まだまだ自分が娘。になろうという意思が甘かったというのにも気づき、ダンスも超真剣に研究する始末。ちょっと踊れるくらいで満足せずに全曲完璧に踊れるくらい努力しないといけないと思ったし、最近気の緩みから太ってきたから運動しまくることを決意!!!
今の実力で満足しないで、もっともっと前に夢に向かって努力していきたいと思います(^‐^)!!!