ってかマンパワーの衣装ありえないっしょ�堯福�_<)!!

star-kirakira2005-01-12

マンパワーの衣装見たぁ!?ありえない今まで一番お気に入りかもしれない。。。
ってゆーか着たいよ!着たい!着たい!着たあぁ〜い(>Δ<)!!!
マジで可愛すぎ。。。ってゆーかコンセプトは月の女神でしょ?自分は古代ギリシャの乙女をイメージしてるのかと思ってた。←これもアリだと思わない??
いいなぁ〜。あーゆー神秘的な雰囲気を感じ取れるものって衣装に問わず、その世界観がいい!!娘。ドキュメントの合間の時にやってるマンパワーのCMにいつも釘付けです(>∀<)☆もちろんドキュメント以外でもマンパワーのCMだったら何でも釘付けになってしまう。
自分も娘。としてステージに立ってあの衣装を着て踊る時が来るのかなぁ。次のオーディションは絶対に受かって娘。になって娘。達と一緒にステージに立ちたい。
それくらい娘。が好きだから。ガキさんといっしょでずっとモーニング娘。が好きで応援してた。ファンってゆうよりは、同じ場所に立ちたいって気持ちがある。もちろんヲタのみなさんとも一般ファンの皆さんともお互い好きの形はそれぞれ様々で違った形だろうけど、好きって気持ちはみんな同じ。みんな一緒!その気持ちは一つになる。・・・これって世代を超えるし、このこと自体がある意味素晴らしいと思いませんか??