美容室での出会い(>З<)☆☆

star-kirakira2005-01-11

今日は美容室に行ってきましたぁ(>∪<)☆
久々の美容室(はあと)☆オーディションの少し前に髪を切りに行ったっきり行ってなかったのでかれこれ2ヶ月ぶりでした。今日はプリン直しついでに髪の色を変えよ〜と思ったので学校終わるなりソッコー美容室にGO→→!!

やっぱりどんな時も髪の色を変えるのはわくわくしますなぁ(>v<)♪♪
荷物を店員に預け、ヘアー雑誌を片手に音楽を聴きながら気分ルンルンで順番待ちしていると目の前には顔が濃い目のかっこいいお兄さんが。。だいたい25歳位だったかな?。。。とはいうものの、最初はあまり関心がなく、トークも面倒くさいから無理してしゃべらず黙ってようかなと思いながらお兄さんに誘導されるわたし。。。最初はシャンプーしてもらいました。やっぱり、プロに髪の毛洗ってもらうって本当に気持ちいい(^^ )♪洗って欲しい部分のつぼを完璧に押さえているんだもん。一瞬天国行ったかのような気分にまでなっちゃいました(笑)AND(はあと)←大げさっ(汗)

シャンプーが終わり、今度はカットしてもらう場所に誘導してもらいました。そしてヘアー雑誌を見ながらどんな色にしようかなと思っていたらお兄さんから話しかけられ、どんな感じにするか相談しているうちに、会話が弾む弾む!!次第にいい感じの人だなと思っていき、気づいたら自分すっかり心許して満面の笑みでした(笑)

まぁ好きな人もいましたし、このお兄さんに対する感情が恋なのか、人間的に惹かれている友情という気持ちなのかは分かりませんが、いい瞬間を得ることができて本当に楽しかったし、嬉しかったです。

ちなみに、髪の色は暗くしました。髪の色がこの色にするまでは異様に明るかったので、すぐ色が抜けてしまうだろうと思いこの色にしたのです。予定では色が抜けきれば、ちょうどいい栗色になるか、いい感じの茶色になると思います♪♪

後で、色が抜ける前の画像と抜けきった後の画像を載せてみたいと思うので楽しみにしててください(>∀<)☆☆★★。