茨城→横浜一直線!!

star-kirakira2005-01-10

今日は大変だった(汗)
ついに茨城の実家から横浜に戻りました。お父さんが一緒に荷物を横浜に持って行ってくれたから感動でした。夜遅いのにありがとうお父さん(>_<。)
最近人に疲れてたから地元からいきなし帰るのはすごく不安だった。やっぱり新しく出来た友達はどんなに仲良くても(本当に信用できる奴らは別として)信用できるか分からなくなってしまう時がある。けど、地元のみんなは昔から知ってるのもあってありのままで付き合ってもお互い許せるし、ものすごく安心できる。小学校の頃の仲間達に会いたいよ。
本当に小学校の頃は楽しくて仕方がなかった(>_<。)小学校に戻りたくなって泣いたこと何度もあった。それくらいあの6年2組が好きだった。ムードメーカーだったわたし。誰が忘れてもわたしはあのみんなとの絆を忘れない(>_<)!!特に男子とは切っても切れない絆があった。〇〇〇〇くん、〇〇〇〇〇くん、〇〇〇くん、みんな(>∩<。。)
そして大好きだよ!りなちゃん(>_<。)!!
今でも付き合ってる中で特に一番仲が良いりなちゃんにはいつも支えてもらってます!!正直にいつもものを言ってくれるりなちゃんは裏がないし、いつも裸の自分同士で付き合ってきたから本当に一緒にいると安心できる。本当に大好きだよ!ありがとう!!
大学も小学校に負けないくらい楽しいしかけがえのない思い出数えきれないほど残してきた。けど、小学校の頃の仲間と一緒にいるのが一番安心する。。。みんながいるからわたし頑張れるんだよ(>_<。)!!みんなに会いたいです。