[ハロー]ラッキー7オーディション最終候補。。新娘大決定!!

star-kirakira2005-01-09

今日ついに娘が決まる!!。。。と思ったら該当者なしとの結果に。。。
一瞬肩が凍り付いた。。。と同時に目を疑った。。。あまりの衝撃の事実に数分間だけ自分だけ時間が止まってしまったようだった。自分の中で新娘になる子を応援しようという気持ちに切り替わっていたが、正直どこか諦めきれない気持ちがあって今日の番組を複雑な気持ちで見ていた。だって、新娘が決まってしまったら次のオーディションはいつになるか分からないから。。。スクールに行くと強気に言ってはいたけれど、そのスクールの中で花開く人は氷山の一角。。。娘になれる保証なんてどこにもない。本当に不安で仕方がなかった。そんな状況下でも娘。になろうとしていた自分はある意味では懸命に夢に向かってひたむきに頑張って決して諦めなかったんだなと改めて強く思う。「オーディションですら該当者なしという厳しい結果になったのにスクールでホントに夢が掴めるのか?」と思った。後を返せばそれくらいしか娘。になる手段が残されていなかったとも言えるが。

番組終了後、あまりに信じられないのともう一回チャンスがもらえるのかという期待感で何度も何度もビデオを巻き戻して見てしまった。

何度見ても「該当者なし」の結果。夢じゃないんだという気持ちが溢れてきて涙が止まらなかった。。。今も泣きながらこの日記を書いている。7期最終候補達を視聴者の気持ちとして見るとやはり残念だが、オーディションを受けた側にしか分からない気持ちもあってか、受けた身の気持ちとしてはチャンスを得られたのが本当に嬉しかった。神様がもう一度チャンスをくれたんだなって心からそう思えた。

やっぱり、どんなことも諦めないでひたむきに頑張れば神様が助けてくれるんだなって思う(感動)。神様本当にありがとう!!そして、つんく♂さんわたし頑張るから見ててください!!!本当に一次審査は大勢の審査員の中誰に当たるか分からないので受かる・受からないは紙一重だと思います。一次審査は運とタイミングもあると思う。どの審査員に当たるかで運命が別れると思うから。。。その人の好みや好む態度、姿勢も違うと思うし。。。本当の本番はつんく♂さんから評価してもらえる二次審査からだと思います。
次こそは二次まで。。。そして、絶対に受かります!!!
(今度こそ、つんく♂さんに直で審査&評価をしてほしいです(>_<)願)


すみませんまた続きは後で書きます。書きたいことが山ほどあるけど、この気持ちだ
けは今忘れないうちにつづっておこうと思ったので記しておきました。モーニング
娘。についてやオーディションについての話や気持ちを後日の日記に書きたいと思っ
ております。