[イベント]ひょっこりひょうたん島を踊ってきたイベントについて(>∪<)はあと

以前日記でも触れたひょっこりひょうたん島のダンスを英会話サークルの方の工学院ディスカッションというイベントでのいち出し物として踊ってきました(てゆ〜かやらかしてきた(>v<)笑)。


今日はその時の写真を載せたいと思いま〜す(>∀<)☆☆

写真はこちら     ↓     ↓     ↓

ひょっこりひょうたん島いっきま〜す!!


こんなに大勢の前で踊りまぁ〜す(>∪<)☆☆


な〜みをちゃぷちゃぷ。。。


ひょうたんじ〜まはど〜こへゆ〜く???。。。


すいへいせ〜んに〜。。。


よっしゃあ!!二番の間奏後見せ場!!


てぇな感じでした。写真の一部載せてみたんですけど、良ければ感想ください(>v<)☆☆見苦しいものをお見せしてすいませんっ(>_<。)汗 
他にも日常の写真を載せていきたいと思っているので何かリクエストがあればコメしてくださいな(>∀<)♪ できるだけ要望に応えたいと思いまっす!!