娘。ドキュメント見逃し!!!???

娘。ドキュメント見逃したぁ(汗)
あいのり見た後、面白かったからもう一回見てたら、あっさり終わっちゃって、「えーまだ見たい」と思ってしまい、さらに巻き戻してブクローが合流した先週から視聴。
書道の宿題を昨日の夜中やっていたこともあって、その間ずっとあいのりを流していたら、気がついたら娘。ドキュメントの時間過ぎてた!!! Σ(―□―。。)
宿題とか何かの作業してる時って絶対音楽とかテレビ(特にテレビ)つけてたほうが集中できるんだよね。
で話は戻るけど、急いでビデオを止め、12チャンネルにするにも時すでに遅し。
ちょうど終わったトコだったのか、いかにも終わった後のようなCMが無残にも流れていた。。。
最近の娘。ドキュメントはつまんないなと感じつつ何だかんだで見ていたけど、今日は特別!!だって4期の時の話でしょ〜???
梨華ちゃんでしょ〜(>_<。)?????
見たかったぁ。。超後悔。。。けど、もう2、3分したらあっさりと「ま、いっか。」と気楽に発想転換。
いつまでもこだわってても仕方ないしね。(笑)