もうすぐテストだぁよ(汗)

今日は久々に月曜の朝早く起きたぁ。
月曜の朝は2限からだから基本的にゆっくりできるんだけど、今日は朝シャンのために早く起きたの。
今は寮だから、お風呂の時間は決まってるし、朝早くゴミ出さなきゃいけないし、出すものも日によって決まってるんさ。
だから朝早く起きなきゃいけないんだけど、いつも朝眠くて起きれないでゴミ出せないの。
そのせいで、ゴミがたまるたまる!!!捨てろよって話だよね。
頑張って朝早く起きて捨てますです。・・・はい。
で、話は戻るんだけど、朝シャンで早く起きたはいいけど、お風呂出て髪乾かしたら、後1時間くらい余裕があったからついついちょっとだけって魔が差して寝ちゃったんだよね(泣)
ちゃんと9時半には起きれるだろうと思ってたけど、甘かった。
気がついたらもう11時半。
もう2限終わっちゃうじゃん。
やっぱちょっとだけ寝るだけだからって油断して目覚ましかけなかったのがいけなかったのかなぁ(>_<。)おお泣き  
このままだとマジで伝承文学概説の出席率やばい!!
評価がテストじゃなくてレポートなのが唯一の救いだけどマジでもう6回ぐらい休んじゃってるし、遅刻しまくりだから単位絶対落とすよおぉぉ(>∧<。)さらにおお泣き    
遅刻も何回かすると授業によっては欠席になるところもあるからね。(>Д<。)さらに②おお泣き
まぁここまで来たらもうなるよ〜にしかならんけど。
気楽にいくかぁ。な〜んて♪(謎笑)
でも友達と一緒にいると不安にならんけど、一人になったら考えちゃうだろうな。次の年の授業とか再履についても。
とりあえず、悩む前に今できることをしていきますかぁ(>З<)=З
とりあえずテスト勉強とレポート提出だぁ!!(>∀−)☆☆
チャイ語とか漢文とかとにかく必修教科がやばい!!
ボランティアとかジェンダーみたいな社会体験に関係する授業だったら大得意なんだけど、フツーの勉強はギブです。
興味のある授業は発言とかもしてるし、先生とも仲良くなるから顔とか覚えてもらえるんだ♪
先生とも飲みに行く約束したし(萌)テストも記述とかだから大得意♪あーゆう人間性とか心理について考える授業大好きなんだよね。
まぁ教職関係でとってる書道とか、大好きなスポ身などの実技教科は得意中の得意だから問題なしと。とにかく必修を何とかせねば(`^′)!!!