どうなんでっしゃろ??

愛ちゃんだいすっき(>∪<)☆☆

みんなは自分が有名人の誰かに似てると言われたことはありまっか??
ウチは、声が宇多田ヒカルに似てるよと多々言われる。(たぶん風邪ひいた時はそっくりだろうけど普段はそこまで似てないかも。)そして顔はよく大学に入ってからだけど、山田まりやに似ていると言われる。でも人によっては「似てないよ。」という人もいれば、「何となく雰囲気が似てる。」、「スゲー似すぎ!!」などという人もいるから人の感覚ってのはそれぞれだなって思う。千差万別いろいろな考えがあるわけだから、同じものを見ても人によって見方が全然違うから面白いよね。
あと、自分が似てるって今までに言われた芸能人はあいぼん!(加護)とまこっちゃんあいぼんは高校生の時によく言われたかな。けど、自分では似てるとは思ってなかったから、ただただ単純に嬉しかったのを覚えてるなぁ。大学に入ってからもあいぼんはたまに言われるなぁ。ちなみに大学のサークル関係でいろいろな大学が集まってイベントをやるのだけれど、そこでもあいぼんで通っとるよ。顔が似てるとかじゃなくて、キャラとか何となく。。。自分であいぼんってことでよろしくとか言っちゃてたし(笑)
それには理由があって、ウチとほんとに性格やら何もかも似ている子がいるんだけど、その子と意気投合して、「Wみたいに仲いいね!ウチらもW目指そっか!!(笑)」ってことになって、Wとしてみんなに広めたんだ。もう一人はのので通っとるよ。
もともと飲みを盛り上げたり、イベントの時に目立つ行動していたから(ようするにやらかしてきた(>v<)(笑))他大の人達にキューティクルっていう相性で有名だったけど、Wをみんなに広めてからは、相棒のまいまで有名人になっちゃた(嬉)。ウチの大学の元会長さんと他大の元会長さん達が厚い友情で結ばれていたので(その人達も超有名人)「ウチらもああなりたいねと(>v<)」ののと誓い合ってるんだ。
それくらいウチらの友情も厚い!!ファイトだW②☆☆☆その人達目指して自分達もがんばるぞ(はあと)!!!
で、また話がそれちゃったけど、あいぼんはそんな感じです。(←どんな感じだよ・・・オイ!(汗))まこっちゃんは学校の組合証の写真が似てると言われたり、ごくたまーに言われるかな。でも、まこっちゃんについては自分でもたまに似てるんじゃないかと思ってしまう時がある(汗)×2(>−<)
そして田中れいなも写真写りや写メ写りによっては言われてしまう。れいなに失礼だよ。比べんといて(汗)
やっぱり写真とか一つにおいても見え方が違ってしまう時はある。たとえそれが同じものでも、同じ人でも。。。それは見た目だけでなく、能力や人間性においてもそうだと思う。すごい人がいても、もっとすごい人がいたらその人のことをたいしたことないと思うかもしれないし、すごくても人の感覚によってそれが評価されたり、されなかったり。人の感覚は不思議だなあと思う今日この頃。
何か哲学っぽくなってきたなあ。でもまぁたまにはこーいうのもいいか。(笑)
ちなみにこれがれいなに似てるって言われた写メ。似てるかどうかとかその写メとか見て感想くれると嬉しいっす!!やっぱり他の人からどういう風に見えてるのか知れると楽しい♪れいなだけじゃなく、ウチの画像見て誰かに似てる〜って思った人がいたら、ぜひぜひコメントください!!楽しみにしてま〜す(>v<)☆★☆
写メはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

               

上から見下ろす感じで撮りました。やっぱ正面から撮るのとは見え方が違うね。この****角度だとまこっちゃんとかれいなに見えりゅ(>−<)
やっぱ目だけ見たらあいぼんっぽいかも。勝手に言っててすいません。はい。(>−<。)笑