[ハロー]モーニング娘。7期について(>∪<)☆

star-kirakira2005-01-07

昨日ようやく初めてモーニング娘。ドキュメント2005を見ました。自分の一推しは白井未央ちゃん。未央ちゃんには同い年ということもあって頑張ってほしい(>△<)汗
同い年とか彼女のキャラクターに惚れ込んでしまったのもあるけれど、彼女を応援する最
大の理由は、彼女にやってほしいことがあるから。
それは、未央ちゃんに低年齢化してきたアイドルの賞味期限をのばしてほしいということだ。19歳という年齢でデビューするということはアイドルというカテゴリーではかなり厳しいこと。けれど、彼女を起爆剤としてその一般的考えを覆すことができたら、芸能界にまた新たな可能性が生まれるのではないかと自分は考える。
彼女だったらきっとそれができそうな気がする。