THE・マンパワーのシングルVようやく購入!!!

シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]

シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]

やっと欲しいと思っていたマンパワーのシングルVを購入(>∪<)はあと
ずっとずっと早く見たぁいと思ってたからホントに良かった(^^  )
早速近くのCDショップで購入後寮に戻って視聴。
みんな超キャワいい!!!キャワ!!!!キャワいすぎるうぅぅぅぅ!!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!×1兆回

何で君達はそんなに可愛いの???可愛すぎてウチもう画面から離れられないyoっΣ
可愛すぎてうらやましくなっちゃうよ(>Д<)
ウチももっともっとキャワいくなろう!!!!(GUTS!)
ってか可愛い子大好きっ!!!!!←アブねぇ(汗)

シングルV 「Do it! Now」 [DVD]

シングルV 「Do it! Now」 [DVD]

もう一つ実ゎDoit!NowのシングルVも一緒に購入したから同時に視聴。
あんまりシングルVとかに縁のない人間だったから(いつもはCDを買うか、CDをかりてMDに入れるかどちらかだから。
まぁ買った場合でも買ったヤツをさらにMDに入れるけどね(^^  )。
高くて買う気にならなかった。
てな理由で娘。のシングルVは全然持ってなかったんだけど一回買い出すとハマるね♪♪
次からはそろえよ〜っと(はあと)Doit!Nowの曲は娘。の中でも1,2を争う位大好きだからたくさんDVDがある中、迷わず購入してしまった(笑
しかもなぜか一緒に圭ちゃんの卒業ライブのDVD見て、しまいにゃ大泣きしてるし(汗)
涙もろいんよ。あーゆー感動もん弱いんよねぇ(′μ′。。)・・・でもだいすき。
仲間の絆とか見ててホントに誇らしく思うよ。
いいねぇあーゆー青春的な感じが大好きだぁ!!!ウチもあーゆー絆を仲間と深めていけるように頑張るわ(′∀`)ЗGUTS!!
コンサの内容とかは参戦したことないからDVDでしか見たことないんだけど、いろいろやっぱ見たいから今までのコンサDVD注文してあっつめよっと♪♪
まずは安部なつみ卒コンだぁ!!!あのコンサの様子をテレビで見て大泣きしたもん。
あの感動をもう一度味わいたいなり(>Д<)