ハロモニ

てじな〜にゃ☆☆

超可愛い!!!かわいすぎるっ!!!!!
もう弟にしたいよ〜。お姉ちゃんがギュってしてあげるからウチに来ない(>_<)??

子供って本当に大好き!!!可愛い子大好き!!!
娘。よりかわいいぞこんちくしょ〜。
しかし、れいなってやっぱりやりますな。
ある意味彼女は天才肌なんだと思いまふ。
感覚が鋭い人って普通の人とちょっと違うところに気付いたり、普通の人には見えない何かが見えるんだよね。
れいなもそれとおんなじ気がするぞ。
どことなく一匹狼的な雰囲気もそこから出てくるんじゃないかな??ウチも似たようなトコあるから何となく分かる。
自分は天才とは思わないけど、人には見えないものが見える時が多々ありまふ。そういう面で似ているかなと。

ハロプロアワー

最終回でしたな。
今までの歴代キャスターが全員集合!!!そして、8時だよ全員集合!!!って違うから←当たり前やん。(苦笑)
いや〜こうしてみるとみんな歴代キャスターどれもかわいいねぇ(〃‘‐‘)
とにかくそれぞれの味があってみんないい感じっ!
いやぁ愛ちゃんもえりりん梨華ちゃんもきれキャワだね。(はあと)
まこっちゃんも元気でいいデス!!!
こんこん最高!!!
最近こんこんハマりまくってきた。自分の中での第2次こんこんブーム来るか???
次は誰になるんだろうね。
まぁは詳細を待つのみですな。