7期娘。達は今頃・・・

何かオーディション当時は自分も同じく受けたから入りたいっていう気持ちあったし、チャンスをもらえたってことで該当者なしは嬉しかったけど、あんだけ宣伝されちゃうとあの娘達をもう普通の子とは思えない(>_<。)。°今後が気になるのはわたしだけ??
これから何かの動きないのかな〜???
でも、ありそうだな。。。
個人的には国分亜美ちゃん、白井未央ちゃん、小部家未央ちゃんの今後が気になるなぁ(・・ )。まぁ辻本はるかちゃんもちょっとは気になる。堀口美紗ちゃんも、もしまたこの世界に入ってきたら、応援したいと思う。町田エリカちゃんは、嫌いじゃないんだけど、娘。としては違うなっていう感じがする。他の日記にもたくさん書いてあったけど、彼女は違うジャンルでいったほうがいいと思うな。そのほうが彼女の魅力が最大限に生かされると思うし。また違った娘。の方向性を出せる可能性を持ってたと思うし、それだったらそれで面白かったと思うけど、やっぱ彼女独特のソロオーラが娘。を崩してしまうと思うんだよね。
今回の結果はつんく♂さんが言ってることにも納得できたし、娘。としては一つの形として良かったかもしれないけど、7期の子気になるなぁ。特に、国分、白井、小部家の3人は。う〜ん。今後を見てみたい。。。(>Д< )。°願汗
何だかんだいって、7期応援してたし。