何だか・・誤解されてるようなので

あんだけ堂々と日記に書いててなんですがヤリ逃げの件、誤解でした(笑
ちょっとウチが自暴自棄になりすぎていたから人疑いすぎていたんですね。
いや〜恥ずかしい。恐縮です。
人間まだまだですね。
ちっちぇなゆきな!!

むしろその人マジなのかまた遊ぼうよと言われてて、もしかして付き合ってる風になっちゃってるのかなって思います。
でも、昔の友達に依存してるのか誰にも本気になれないんですよね。
恥ずかしい話、手に入らない人とか追いかけるのに燃えたりして恋愛のスリルやらゲームを楽しんじゃってる部分があると思うし、わたし追いかけられるとだめなんですよね。
ヘタレだから逃げ腰になってしまって。
過去モテたことも多々ありましたし、好きでいてくれるその気持ちは相手に持っててほしいくせに、自分はそれ相当には返せず誰にもいい顔しちゃうんです。
複数にこられると一人一人自分のこと思っててほしいから、自分が一人にしぼれないっていうか。。
ようするに、愛情が足りなかった分そういうので満たしてたんでしょうけど。
今でこそ落ち着きましたが家庭環境複雑でしたから。
でもやっぱ追いかけて両思いになってっていう大事な恋愛もたくさんありましたし、恋愛においてはもしかしたらまだ本当の愛を見つけてないのかもしれないけど、充実はしていたつもりです。
自分がずっと思う気持ち、過去の(たぶん本気になれないのはこれが原因かも)みんなとの絆を思い出される恋愛もあったし。
付き合うだけが恋愛じゃなく、それまでの気持ちの通じ合いとかが大切だと思います。
それは言葉では語れない大きなものだと思うし。
大切なのは形じゃなく、その目に見えない大切な何か。
タイミング、お互いのその一つ一つの合間見える瞬間瞬間の心情、その心情の絡み合い、周りの気持ちも含めいろんな要素が関ってくるんです。
そういうものを忘れずに大切にしていけたらいいですね。