村上愛ちゃん激激激萌え〜〜〜

やばい。。。どんどん村上愛ちゃんにハマっていくよ。
半年前にはまったくキッズに対して興味ナッシングだったのに、今では興味アリアリ。
りしゃこちゃん、桃ちゃん、村上愛ちゃん萌え〜かな。
みんなカワイイと思う。
でも、徳さんのかわいさはウチには理解できないんだよね。
何かだっふんだっていうか、ちょっとガテン系に見えちゃって。
肌が黒いのと鼻が微妙に丸くて大きいからなのかな?
タイプ的にあんまり好きじゃないタイプの子なのかな。(文脈めちゃくちゃだなぁ
身近にいそうだし、いたら愛らしくてかわいいんだけど、アイドルとしては自分は無理かにゃ。
徳さんファンの方申し訳ありません。(ペコリ
あと梅田えりかちゃんもタイプじゃない、鈴木愛理ちゃんもそんなに。
まー芸能界コネもあるしね。
まず、中澤姉さんと加護、辻は3人イトコらしいし。
あいぼんとののは納得いくなぁ。
顔の系統は全然違うんだけど、雰囲気が超似てるもんね。
デビュー当時もそれが話題になり続けたし何かあるんだろうとは思ってたけど、まさかね。
ホントにあるとは。
まーエキストラの仕事の時、同じエキストラで芸能界にコネあるやつとかそのエキストラ陣の引率のディレクターみたいな人とエキストラ陣でそういう話題が出てたから間違いない。
ここではあまり公言できなそだからここまでにしておきます。
気分を害されたみなさんごめんなさい。
話し戻るけど、愛ちゃんやばい。
マジ顔エロイ!!!
超好き。ってか萌え〜萌え〜萌え〜
安部なつみ卒コンDVDで出会ってから約4ヶ月。。
ついに彼女の大切さに気づきました。
前から気に入ってたけど、ランキング1、2位に浮上するくらい好きとは。。。
好きってマジ理屈じゃねぇな。。。
愛(高橋)ちゃんごめんよぉ。
最近愛ちゃん(村上)に微妙に浮気しちゃってるよぉ。
ってか微妙よね。
めぐみ、あいと呼び方が違うのに字体が違うと書く時にごちゃごちゃになるから混乱しちゃう。
めーぐるとは呼びたくないんだよね。
呼び方自体は好きなんだけど、愛ちゃんのことは愛ちゃんとか、村上愛ちゃんって大切に呼んでいきたいんだぁ。(〃‘‐‘  ぽわぽわ

りしゃこちゃんもマジきゃわいい。
きゃわすぎるわぁ。(←かわいめに言うきゃわすぎるわぁね。決していつも言うようなさっぱりと切り捨てるような言い方の〜だわ。とは違う。くだらんけどソコ強調やよ〜((笑
ホント友達来た時に言ってたけど、小4、5年生の顔じゃない。
いよーに大人っぽいしね。
この写真はロリロリさんだけどさぁ。
この時は小4なのかにゃ??
その時はウチに男の子1人と女の子1人と3人でいたんだけど、どっちからの評価も良かったからねぇ。
みんなそろって娘ドキュで雅ちゃんりしゃこちゃんが料理で何か作ってるシーンを見てたんだけど、きれいな雅ちゃんそっちのけでみんな同時に「ウチこの顔はやばいわ。萌え。」みたいなノリだった。
まー雅ちゃんも愛ちゃん(もちろん村上ね)には及ばないけど、大好きだから、必死にこの子もきれいっしょって言う癖。
やっぱ好きだと必死っていうか分かってもらうために良さとかすごい伝えようとしちゃうよね。



これもやばいよね。マジキャワ。         
こんな制服来てつぶらな瞳で見つめられたら、お姉さんは何するか分からないよ。(マテ
×××したり、×××しちゃったり〜。(もっとマテ
きゃあぁぁぁぁぁ。
もちろん、そんな趣味はありません。(当然だよ  笑
ただそうさせるくらい彼女はみんなを誘惑してるぅ(>‐<。゜  にゃっ