ってかヤリ逃げかよ〜

すみません。下ネタやらHな話が嫌いな人はフツーにスルーしてください。

実は久々の更新で言うのも何なんですが、昨日1ヶ月半ぶりに×××しました。(笑
何かしばらく前に初めてクラブに行ったんですが、2人くらいに告られたんですね。
一人目はヤマピー似のイケメンなんだけど、目がどっかいっちゃってて完全にはイケメンとは言い切れない代物。
もう一人は永井マサル(っあ〜漢字ワカンネ。)似の雰囲気が大人ないい感じの人。
でヤマピー似は体初対面なのにべたべた触ってくるからこいつはありえれいなと思って仲良くしつつもスルー。
しつこいくらい迫ってきて、「俺、ゆきなちゃんのことタイプなんだよね。ってか顔がマジカワイ

イ。」ってその日の内に告ってきたから、マジ信じられなくて、「ってか絶対チャライ!!病気と

か持ってそ〜だよね。マジそういう人無理なんだけど、」って言ったら、「いやそっちこそチャラ

イっしょ??絶対男慣れしてるよ。いろんな人に話し掛けてるもん。」って言ってきた。
お前と一緒にすんなよ!!マジ!!
ウチ、チャラくないから。
ってか人見知りはしないけど、マジ小心者なんだよ。
確かに周り気にしない時はしないけどさぁ。
マジ純情な乙女だよ(マテ

で下に行って踊ったり、上で飲んだりダーツしたり色々楽しんでたんだけどさぁ、またそのヤマピー似と一緒に下に行ったのね。そしたら、一緒にいた仲間と何か相談してんの。
マジどうせ落とそうとかそういう話だろWW

ソッコー冷めて、マジホントありえない!!最悪って言って上に行ったよ。マジあきれた。
その後は一緒に来てた友達とかその場で仲良くなったヤツらと一緒に楽しんだ。

ぜって〜チャライよアイツ。

案の定帰った後にメールしてきやがって「今ドコにいるの?」ってきた。
どうせ自分のやることやって暇になったからメールしたんだろと思い、「ってかさ、告ってきたけ

ど、好きならフツー探しにくるって。結局口だけじゃん。友達とかと相談しててマジありえない。

どうせヤリ目なんだろ。」って言ったら、「ドコにいたの??探したけどいなかったじゃん。友達

とも相談してないって、あれは先に帰るって言われただけだよ。」って言われたから、「いや何う

そついてんの?ウチずっと君と最初にしゃべった上にいたよ。」って言った。

そしたら「ごめんね!確かにラウンジは探してないけど、メインフロアちょっと探して疲れちゃっ

た。経験人数だってホントは7にんなの!!ゆきなちゃんだって処女はウソでしょ。マヂでヤリ目

じゃないよ。」だって。
っておい!!経験人数の時点でウソついてんじゃねぇかよ!!最初童貞でその次2人でそのあと7人だぁ!!???
マジ信じらんねぇ。。。
あきれてもう返事返さなかった。
それ以来コンタクトとってなかったら、今度友達にメールしてきたから、友達が「ゆきなに告ったんでしょ??」って言ったら、「告ってないよ」だって。
ほらやっぱうそつきだった。
軽くても真剣になってくれるんだったら考えるけど、うそつく男は嫌い。
マジダサい。
確かに処女ってのはウソだけど、初対面で経験人数自慢げに多そうに言うやつなんかいないって。
ってか、それで少なめに言って女引っ掛けるヤツもバレバレのウソの場合見苦しい。
ウソつかなきゃいーのに。

で、もう一人の永井マサル系の男とはクラブから帰る前に番号聞かれて俺のゲストとして入れてあげるから番号教えてくれればオッケーだよみたいなこと言ってた。
マジでそういう意味で聞いてきたのかなって思ってたら、数日後電話かかってきてたまたまプライベートな話に発展していい感じに。
で「俺、ゆきなちゃんタイプかも。話し合うんだよね。」って言われて嬉しかった。
でも、本当に好きな人じゃないとつきあった時に振るのがかわいそうだから、もう付き合うのは自分から追っかけたいと思った人にしようと思ってたから、微妙にとまどい。
で、遊ぶ約束をしてたんだけど、色々用事があって遊ぶの長びいててようやく昨日遊んだら、ウチの家で×××。
ま、こーなるかと思ってたけど、お互い病んでてやけくそ気味だったから、終わったあとはいよーにスッキリしたけどね。
で朝メール来てたから返したらその後返事返ってこないの。
結局ヤリ逃げかよ。
マジ男って自分勝手だよな。
ウチバカだな〜。でも何となく、分かってた。
友達とケンカして超ひどいこと言われて超病んでたから、癒しがほしかった。
大好きな友達も入院してて寂しかったの。
彼が体を求めてくるならわたしは癒しを求める。
利用してくるならこっちもさらに上から利用してやろうじゃねぇか。
そうすれば傷つかないし。
物事深く考えると損よね。