友達来たにょ〜

今日は基本的に先輩たち来た流れで起きたの遅くて先輩達帰ったのも3時半くらいで遅かったからパソしたり、自分の時間でいいかなってダラダラと過ごす。
人と会うのめんどくさいからいいかにゃって。
ご飯もちゃんとしたのはコンビニ食だけど、夜9時くらいに食べて一食だし。
昼??(もう夕方に食べたけど)は外出るのめんどくさくて、先輩がおいてったきのーのつまみの残りのカラムーチョと柿のたね。とパン屋でバイトしてる友達からもらったパンの残骸を食べ、何とかつなぎましたよ。
きのーもパンのおかげで助かったしね。
きのーは賞味期限もあるからいいパンその日のウチに食べなきゃいけなくて、おいしいパンたくさんあった。
味がこくてあまくってまったりしてる、粉とかアーモンドが乗ってるパンとか(カスタード風味、かぼちゃっぽい感じの。(もしかしたらかぼちゃテイストかもしれないけど)でさくさくのクロワッサン風のやつ))とか、バナナカスタードみたいなバナナがとろとろしてる感じでさっきのアーモンドと同じような作りのやつとか、アプリコット(めっちゃすっぱいけど、そのあまずっぱさがイイ♪)のやつとか、中が栗とかかぼちゃみたいのがあってめっちゃオシャレなやつで甘いパンとか色々食べれて幸せだった。
超いっぱい持ってきてくれるんよその子パンを。
みんなにあげてるみたいだし毎回すげぇなって思う。
でその子が今日ウチに来たの。
ちょっと嬉しかったねぇ。
ホント最近金なくて食生活やばいからこーゆーのあるとマジ助かる。
微妙にみんなにひそかに助けられてるわ。
ゴチです。
ついでに昼食代わりのやつと夜ご飯の時、も昨日のあまりのハート型のさくさくしたパイを食べさしてもらいました。
マジさんきゅうです。