ボイトレ

浜崎あゆみのHEAVENを歌った。
正直全然練習してなかったし、リズム・歌詞・音程もハッキリ覚えてなかった。
まぁ歌詞はまだ楽譜があるからいいんだけど、電車の中ともう一人が歌ってる待ち時間利用してだけの練習時間では無理だった。
今日はホントに歌えなかったと思う。
でも、先生はできないのを正すためのボイトレだと言ってくれたし、
頑張ろうと思う。
やっぱり努力しなきゃダメだな。
本当に素人よりちょっとうまいくらいだし、素人基準にしてちゃラチあかないわ。
あと、楽しんで歌いたい。
だんだんその傾向が見えつつあるんだけど、やっぱりまだ硬い。
上手く歌おうとするんじゃなくて感情込めて楽しんで歌えたらいいな。