2005-11-16から1日間の記事一覧

最後に〜

今日の流れ的なものを。。。 学校今日もサボり。 夜から活動。 19:45〜風呂 18:10〜風呂上がり 18:10〜ファンデーション塗りたくり、着替え、髪乾かし 18:37〜家を出る。 18:42〜駅到着。 18:42〜買い物(弁当屋さんで緑茶一…

紅葉旅行

どうでもいいけど、紅葉旅行企画してたんだよね。 すごい楽しみで行きたいんだけど、正直金がない。 銀行の口座2つ作んなきゃなんないし、色々金使うんだよね。 ガス代、ネット代払わなきゃならんし。 あーめんどくせぇww とりあえず日払いのバイト5回く…

The Hitokara!!

今日も行ってきた。 これで通算3回目かな。 正直何か暗いなって思って遠ざけてたけど、意外と行ったらそんなことないし、練習になるし、ストレス解消になるんだこれが。 深く考えなきゃ気軽に行けるし。 ヒトカラ割り引きに登録したから、今日も割り引き。 …

さて明日は・・・

ダンレスだぁ。 先週は特例で金曜だったけど、今週は予定通り木曜。 なのでボイトレと重ね合わせて2日連チャンなのだぁ。 ダンスは好きだし、友達にはほめられたからちょっぴし自信に繋がったけど、やっぱついていけんよ。 みんな動き早いし、鏡見て一緒に…

娘。物語

っつ〜邪道な漫画を読んでみた。 In溝の口のまんが王国にて。 高校生くらいの時に確か出て、正直「ダセーな。」って思ってたけど、読んでみたら結構面白かった。 確か彼氏んちに2回目くらいに行った時に初めて読んで、そん時は深入りして読んでなかったか…

ボイトレ

浜崎あゆみのHEAVENを歌った。 正直全然練習してなかったし、リズム・歌詞・音程もハッキリ覚えてなかった。 まぁ歌詞はまだ楽譜があるからいいんだけど、電車の中ともう一人が歌ってる待ち時間利用してだけの練習時間では無理だった。 今日はホントに…