The Hitokara!!

今日も行ってきた。
これで通算3回目かな。
正直何か暗いなって思って遠ざけてたけど、意外と行ったらそんなことないし、練習になるし、ストレス解消になるんだこれが。
深く考えなきゃ気軽に行けるし。
ヒトカラ割り引きに登録したから、今日も割り引き。
今日は、

ロビンソン                             94
ロビンソン                             93
風                                 93
直感2                               94
好きすぎてバカみたい                        93
HEAVEN                            90
Northen lights                    93
SPEEDメドレー                         ??
悲しみをやさしさに                         90
遥か彼方                              82
GO!!(歌う予定だったが、結局飛ばして歌わずwww)
バリバリ最強No.1                        89
微笑みの爆弾                            93
ハッピーマテリアル                         85
innosent world                    91

という、まぁまぁ可もなく、不可もなくといった無難な数字をたたき出し、退室。
歌の向上のためにボイスとるんだよね。まぁ気が向いた曲だけだけどww
全部はさすがに無理ぽ。
しかも、全部とる気もしないし。
最初はとった歌を自分で聞いて自己満っつか、自己陶酔してただけだけど、それを聞いてるうちに改善点が見つかるんじゃなかれと気づきまして。
家に帰ってから聞き直して悪いとこを見直して次の改善に繋げてる。

今日のヒトカラは上手い具合に要領良く楽しめて良かった。
結構歌とか1曲歌いきらないと気がすまなかったんだけど、最近は何か割り切ったせいか肩の力が抜けるようになった。
とりあえず飽きたら次いって、ドンドン歌いたかったから1番くらいで切り上げてって感じ。
まともに1曲歌ったの風、ロビンソン2回分、直感2、HEAVEN、SPEEDメドレーくらいなんじゃ・・・
って書いてるうちに結構1曲全部あったのに気がついたけど。。
ハッピーマテリアルなんかそうとうなヲタクしか知らないかもね。
サビしか分かんないんで早送りで飛ばしまくってサビだけ熱唱。
1時間半で15曲かぁ。。
まぁまぁ歌ったなぁ。
やっぱ切り上げいいほうがいいかもね。結果的においしいかも。
たくさん歌えるし。
歌ったり踊ったりとりあえず臨機応変に楽しめた。
今日は上手く歌おうとかそういう意識なしに楽しめた。
だいぶ最近肩の力が少しずつ抜けてきた希ガスww
よかった。よかった。