さて明日は・・・

ダンレスだぁ。
先週は特例で金曜だったけど、今週は予定通り木曜。
なのでボイトレと重ね合わせて2日連チャンなのだぁ。
ダンスは好きだし、友達にはほめられたからちょっぴし自信に繋がったけど、やっぱついていけんよ。
みんな動き早いし、鏡見て一緒に踊るなら大体の動きは真似られるけど、細かい動きになると混乱しちゃってできない。
大体でやるのが一番向いてるわ。
しかし、柔軟ヤダなぁ。
何でみんなあんな柔らかいんだろ。
そうとう硬いっすよ。自分。
高校のスポーツテストの時は成績のために維持で風呂場で毎日ストレッチして柔軟は満点だったことあったけど。
今はまたやらなくなって劣化している。
明日にならないとどうなるか分からないけどね。