彼氏〜

今日久々に会った。
2hくらいしか一緒にいれなかったけど、幸せだった♪♪
待ち合わせはハロショで、紅葉雑誌取りに行ってたせいで少し遅れたんだけど、会ってなんか久々と意地が交錯して最初はあんまり顔合わせられなかった(笑
でも、強引に手を握り返してくる彼に胸キュンみたいな。。。(照‘‐‘〃
その後マツキヨで、???とメイク落としを購入。
ぷらす、カラオケに行くもやっぱ混みすぎぃ!!
カラ館歌広1号館→歌広2号館と経て、歌広2号館へ。
20分待ちだったので、隣の松屋でご飯食べてきちゃいましたぁ♪♪
戻るもなんかまだまだ順番来るには余裕があって、座って話。
で、そうしてる内にあっという間に順番来ちゃって部屋へ。
317だったかな。たぶん。
主に紅葉の話と○○○的なものだった気がする(☆‘‐‘     笑笑笑
余った時間でハッピー☆マテリアルを熱唱。
今日は笑いながら楽しんで歌っただけ〜
スキルの面は気にしなかったにょww
しかも、サビの部分しか分からんから、早送りしまくってソコだけ歌ったwww
でスタバ前のスクランブル交差点で解散。
たぶん18:00、5分前くらいだった気がする。