ハロショ

そのまま流れで109②へww
最初は1、2階で手帳見てて、その後ハロショ前でいっぷく。
でお約束でヲタの群れがいたから観察して楽しんでた。
でも、やっぱ熱が伝わってきて急に入りたくなって、久々のハロショ参戦!
合計2550円も使う始末。
おっかし〜な。
こんなに使うつもりはなかったんだけどな。
あれww??
主に推しの美貴様と愛ちゃんを中心に買い、サイドを気に入った写真で固めた。
とりあえず、5周年記念のなちぼん、あいみきは押さえ、渋谷4周年記念のあいみきもゲット。
さらに直感2の全員の集合写真。
ダブルユー・2ショ1枚、キャラ&メルの中から1枚、あいぼんソロ1枚。
キュート(めーぐる目当て)・集合1枚、めーぐるソロ(縦)1枚。
DEF DIVA・集合1枚。
あいきゅん、よっしー、りかちゃん、さゆ、まこと、こんこんの企画の6人集合写真(海じゃないほう)1枚。
愛ちゃん1枚。
美貴様ハロモニばぁじょんww)アップ1枚
後、夏にゲットできなかったエレジーズの集合写真をゲッツ>>!!
これで、セクシーとエレジーズはそろったわけだ。
間違ってもプリプリピンクとかいらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セクシーの方は今の時期だったら当然だろうけど品切れになってたから、早めに買っておいて良かったなって思って。
後でそろえるのメンドクサスww
その場で買えるのが一番良いし。
・・・ということで!計17枚ゲッツ!!
いや、あと1枚残ってた。
何か1000円以上お買い上げの方にくじ的なものを引かせてくれるらしいww(⊃‘w‘
 ♪♪
で、おしくも3等。(笑笑
一見事情を知らない人からは良い結果に思えるかもだけど、実際は一番のDQNwww
だってハズレないもんwww
内容は3等が娘。とキュート(だったかな?)の中から販売してない写真を1枚チョイスしてもらえる内容。
2等がハロショで発売している写真の中から好きなものを5つもらえるという内容。
そして栄えある1等がサイン入りの写真らしい。
非売か販売物かどうかは分からないけどww
てぇな感じで美貴様とあいちゃんとで迷ったけど、やっぱ長年高橋ヲタのつとめの名残りとして高橋さんをえらんできましたよ。
今日の写真はそれっす。

はぁ。
いっぱい買ったのはいいけど、金がなぁ。。
軽く欝だわ。
何枚か返品しようかな。

1回しかけたんだけど、めーぐるソロね。
でも、いっちゃん最初は出来が気に入んなくて取り替えてもらおうと思ってて、実際返品しようとレジ行ったんだよね。
おっさんの店員には返品って話したけど、それで女の店員が勘違いして「取替えですか?」って写真持ってきちゃって、その間にやっぱもったいないかもって思って取り替えて持ってきちゃったんだよねぇ。
いいや、レシートあればいつでも返品・引き換え平気だろうし、ゆっくり考えてみるか。

ちなみに今日「Hello Project2005 夏の歌謡ショー」のDVDが流れてたから写真選びつつも視聴してた。
やっぱ映像いいわぁww
写真集もとかハロショの写真で楽しむのもいいけど、動いてるの見るのが一番楽しいかもねww
買いたいなぁww
それで彼氏と一緒に見たひ(〃´Д`)ハアハア