うぁぁww

■な〜り〜み〜や〜く〜ん〜(泣
何かなぜかはてな巡回してる間に成宮くんの顔をまともに写真に撮れなかったことに鬱になった。
色んな意味で場を気にしてパシャパシャ撮れなかったんだけど意地でもあと2枚くらい撮っておけば良かった。
1枚だけ撮ったんだけど、それは玉投げた瞬間だから後ろ姿だけしか撮れなかったんだよね(´Д`。。)
まぁそれでも自分がこれは成宮くんだって分かってるからいいんだけど、やっぱ顔撮りたかった。
椅子に座ってる成宮くんは対面だから撮ったら気づかれそうで中々撮れなかったし、気づかれたら何かカメラとか没収されそうで恐くて撮れなかった。
2個隣のレーンなんてめちゃめちゃ運良かったよなぁ。
あぁ惜しいことした。
多分喋ったことは一生忘れない。
自分達のレーン、エレベーターのすぐそばなんだけどすぐ真後ろにエレベーター待ちの成宮くんがいて気絶しそうになった。
はぁぁ。
もう一回会いたいなぁ。。
ダーリン。ごめんよ。