久々更新

■最近の日々
木曜→ダンレス
・前よりはダンス覚えてきた。
柔軟も少しずつだけど柔らかくなってきてる。
やっぱトレーニング次第だな。
まだまだ痛いけどww
ダンレスのレッスン課程は
柔軟
腹筋(ノーマルと足あげの2種)、側筋(左右両方ずつ)、背筋、腕立て(手の幅を広く、肩幅、狭く取るものの3種)>>計15回ずつ
メンバー全員がジャンケンで順番決めして一人一人がステージの上で歌い、それに合わせて残りのメンツが躍る形式。
全員回るまでローテーションで何回も繰り返す。
余った時間はダンス質問して教わったり、通し。

ダンレス2回目だけどこないだ初めて歌った(☆‘-‘
前回初めてで全然歌詞は覚えてなかったし曲調もまだまだ理解してなかったんだけど、何度も踊ってたおかげで曲、感覚で覚えてたっぽいww
で最初「〇〇、やるか?」って聞かれて遠慮したんだけど全員踊り終わるまでの間に歌詞カード見ながら踊って何とか頭に入れたので、「やっぱ歌っていいですか?」って言って歌わしてもらった。
つかめちゃきもちいwww
初めての時は歌みんなうまいのとあんま自分が歌わないジャンルだったから、自分もあそこで歌えるのかな〜って思ってたけど、全然差がなく歌えた!

その後はひたすらダンスw

終了後、仲良くなった友達とお話。
主に恋愛話だった希ガス
話の中に辻ちゃんに会ったことがあるってのがあってビックリした。
109の中でらしいけど、みんな結構気づかなかったっぽいww
お母さんと買い物してたらしい。
写メ頼んだら断られたから握手したそうw
やっぱ撮り出したらみんな気づいて騒ぎになるからなw
金曜に成宮寛貴見たけど結構芸能人ってふつ→に一般人の中に紛れ込んでるのかもしれない…
金曜→学校2限普通に受けて友達と校舎内でご飯、その後紅葉が綺麗な中庭でまったり、3限休講だったから保険室で睡眠とる、4限カードリーダーだけ通して友達とおしゃべり、5限真面目に出る、友達何人かでたわむれ、残りの3人でラーメン食べに行く、一人抜けて友達と渋谷へ。
渋谷のハロショ前のベンチで少しまったり、ヲタの集団を観察(笑、渋谷で飲んでいた彼氏と彼氏の友達が合流してボーリングへ。
成宮寛貴に遭遇!
しゃべった。
写真成宮君の友達に断られたから隠し撮りしたw
土曜→その後彼氏とカラオケ(1:00〜5:00
うちへ移動
自分ちでまったり、愛を確かめ合う(w
ポケモン勝負ww
彼氏帰宅