直感2〜逃した魚は

月曜日暇だったので4限後、たまぷらのドレミふぁで1時間カラオケした後、一緒に田園都市線に乗って渋谷まで行った。
直々渋谷とか向こうの方出るけど、学校ある日に渋谷に出るのは珍しい。
まぁボイトレとダンレスあるから確実に平日にも2回は出てるけど。。。
溝の口とかたまぷら合わせれば結構何でもあるから普段は出かける以外あっちに出る必要ないんだよね。
気分次第で遠くにもふ〜っと行くけど。
で、渋谷のハチ公方面の階段前で解散し、そのまま109②の方の出口からHMVを目指す。
ハロショ寄りたかった気がするけど金ないし、当初の目的があるので我慢我慢ww
で、HMV寄って直感2を探したけどない。
やっぱりポスター企画のせいなのかww
とりあえず店員に聞いて検索してもらうにもやはりなく、新宿のHMVに置いてあるか確認してもらった。
そしたらあるらしかったので確保してもらいそのまま新宿MY CITYへ足を運ぶ。
6Fにあっという間につき、直感2を探しに行く。
っつかたくさんあるじゃん。
拍子抜け。
確保してもらう必要なかった。
とりあえず初回版を2枚に通常版を1枚の計3枚購入ww
初回は箱なので開けた時にかならず箱に跡がつくことを想定したのと使用すれば傷がつくのを想定し、保存用と使用用に分け、2枚購入。
通常もそうしたかったんだけど、もう1枚しか残ってなかったから断念。
ポスター飾る気はさらさらないんだけど手に入るなら欲しいかもwww
だからまぁ当たればって感じだけど。
でも、1個しか開封してないから1枚しか送れないかも。
あくまで残り2枚は保存で傷一つつけたくないのであけないと思う。
しょうがないけど、3枚買ったのにハガキが1枚しか使えないのが欝だww