バトルアスリーテス「大運動会」!!

今自分の中で「大運動会」が熱い!
小学生の時にアニメで初めて見てハマったのがキッカケ。
漫画は持ってなかったので去年の夏ごろに地元近辺の古本屋へ探しに行ったっけ。
中古はあまり好きじゃない自分が中古でそろえるくらい好きって相当なものっすよ。
もう廃版だから古本屋じゃないとないんだよね。
最近その漫画見て再度熱が発生したと。

神崎あかりちゃん萌え。マジキャワ。
運動能力もさながら、キャラクター性、血筋、外見すべてオールストライクっすね。

僅差で2位がジェシー
ハキハキとしてしっかり者。時にはおちゃめ。
時折見えるやさしい羽。
彼女は女神様のようですな。
あと、やっぱり、場に流されず自分の力を発揮できる勝負強さと精神力の強さがピカイチ。
もう一人は、クリス・クリストファ やっぱり主人公との運命の絡みもそうだし、人柄と勝負強さが売りかな。
外見はあんまり好きじゃなかったんだけど、最近好きになった。
もともと美人だけど、タイプじゃなかったのよ昔は。

3位 御堂巴
伝説の宇宙撫子・御堂巴
素晴らしい。
彼女の貫禄と存在の大きさはいつも絶対大丈夫って読者にも思わせるような何かがあった。
まぁ最終的には主人公であり、彼女の娘であるあかりちゃんとその運命的な出会いを果たし、彼女の最大のライバルである「御堂巴の再来」クリス・クリストファがまったくの同タイムで彼女の100Mの伝説記録をやぶり、宇宙撫子になるんですが。。

次点 アンナ
運動能力が低いトロ子ちゃんだと思ってたら、何と男だったんですね。
そこに自分的はなまるがつきました。
あと、生い立ちにも共感し、好きになったかな。
っと打ってる間に4限が始まるぅ。
そろそろ行きます。
じゃっ!!