2005-11-22から1日間の記事一覧

たまプラーザ・クリスマスツリー2005

きれいだったので。。載せてみましたぁ!!!(>∀< ⊂)♪♪ これは友達にもらったヤツだけど、いちお自分でも撮ったんだよね。 でも、こっちのが夜の方の画像はハッキリ写ってたのでこちらをチョイス。 楽しいクリスマスになるといいなぁ(はぁと♪ その前に…

アスタリスク、アスタリスク

はてなの作成画面って何かまた変わったよねぇ。 まぁ全然更新してないから毎日更新してる人から見たら今さらだけど・・・(°∀° ⊂) こうしてアスタリスクばっか打ってるとオレンジレンジのアスタリスク歌いたくなっちゃうyo!!! チェケラっ!!!

戻ってきたバンギラス(??

↑内輪ネタということで(′З` =З 分かる人は分かるかなwww ってなわけでカードリーダーだけ通して帰ってきたゆきどす。 というのも、一緒に受けてる友達にえっらいテンションで話しかけられ、何だか難しく考えてる自分が馬鹿みたいになったので、たまに…

バトルアスリーテス「大運動会」!!

今自分の中で「大運動会」が熱い! 小学生の時にアニメで初めて見てハマったのがキッカケ。 漫画は持ってなかったので去年の夏ごろに地元近辺の古本屋へ探しに行ったっけ。 中古はあまり好きじゃない自分が中古でそろえるくらい好きって相当なものっすよ。 …