バッティングセンター

こないだ彼氏と行ったのをキッカケにバッティング熱が復活。
たぶん1年くらい行ってなかったと思われる。
やっぱいいよ。野球。ソフト。
いやぁ。好きなことやるってスッキリするねぇ。
こないだ彼氏と行った時は主に80やってたんだけど、100も挑戦した。
過去最高が100だったから、まぁ打つのはわけないんだけどやっぱ久しぶりってことで最初は苦戦。
あたればドデカイの飛ばすのはわけないんだけど、中々ミートとタイミングが噛み合わない。何回かはいいあたりが出た。
昨日行った時はようやく慣れてきて100打つのはミートとタイミング次第で楽になった。
やっぱ慣れだな。逆に80の球が遅すぎて打てなくなってたし。
昨日はスニーカーだったから良かったけど、こないだとか合わせて昨日以外の過去2回ともヒールだったのできつかった。
1,2回行けば目標定めたスピードのものはそれなりにはマスターできるし、今度は110に挑戦してみようかな。
まぁ全然打てる人に比べたらたいしたことないんだけど。
もっと精進したい。
サークルにいた頃は男の子に変わりなく打てた。
まぁサークルだから本格的な部分もあるけど、部に比べたら球が甘いし、男が本気で野球スタイルで投げるわけじゃないから狙いが定められて打てたんだろうけど。
当たればそれなりには飛ぶ。
もっともっと上目指したいな。
やれるトコまでやりたい。