オシャレ・化粧について

最近めんどくなってきて、ここ2日間すっぴんで登校。
1日目はすっぴんっていうより、劣化した化粧そのままで来たからある意味化粧していないすっぴんなんかよりもひどかった。
アイラインなんかボロボロにはがれててそれはそれは人間の顔ではないような感じだったww
2日目はすっぴんにメガネという最強コンボ。
服はそれなりのものを着てるというに首から上はもっさマンでしたよ。
気分屋だからてきとーな時と几帳面すぎる時が激しすぎるんだよね。
まぁ臨機応変に節度持ってやってりゃいいかな。
友達もそんな感じだから(まぁ全員じゃないけど)、「決める時は化粧ちゃんとして、後はどうでもいいよね〜。」って2人で言ってた。
もう彼氏いるし、友達の前でつくろってもしょうがないから無理して気合入れる必要ないかなって。
正直洗濯してるの下着だけかな。
後はめんどくさくて着まわし(爆ww
靴下なんていつから使ってることか。。
靴下ぐらいは洗わなきゃだなぁ。
あぁめんどくせ〜。

でも、キッチン掃除、食器洗い、ゴミ出し、部屋の整理少々、自炊
、買出しはしたかな〜。
まぁちょっとずつできればww
食器洗いとか久々ww
最近自炊してなかったからな。。
一人暮らしして何回かスポンジ使ってるうちに、一番食器とかキッチンに傷がつかないのは万能スポンジだと気付いた。
網がついてたりとか、表面がぽこぽこしてるやつって素材が柔らかいから一見傷が付かないように思えるんだけど、実際は傷が付くような素材でできてるんだよね。
その点万能スポンジは一切傷が付かない素材でできてるから安心。
結構神経使ったから疲れた。
ものに傷が付くのとかあんまし好きじゃないので。

潔癖症だから風呂場の掃除とか嫌いなんだけどそろそろしなきゃだな。
後、トイレも。
あさってあたりするか。
風呂場の電球もかえなきゃ。
電球のお金かかるから1週間以上暗い中、お風呂に入ってる。
気分悪いけど、電球買わない自分が悪いからしょうがないかな。
台所の電気さえつけておけば、反射で多少明るく見えるし。