mixiと同じ内容だけども・・更新!!っと。 あとあと、初ボイトレの

昨日かなり鬱っつ〜か凹んでて彼氏に電話した。
そのおかげでなんとか立ち直った。
目標とか色々ついてきて変われそう。
頑張るわぁ。

昨日は学校後、パソ室、友達とサイゼ(たまぷ)、ヒトカラ溝の口)、下のゲーセンでQMAやったwww
その後満喫、彼氏と友達と電話。、家に一旦戻りまたもや友達・彼氏と電話。、つたやに延滞したCDを返しに行く。、家に戻り彼氏と電話、一人酒に(つまみ有り)あいのりを見るというぐだぐだな深夜を過ごし、日が変わった5:00くらいに就寝。

で、今日は3限から登校で学校(3限のみ)、友達とダベリ。、図書館・パソ室の行き来(合間に彼氏と電話)で結局勉強っつかレジュメやらずに、パソ室で紅葉情報を始めとした調べものしてたwww

その後
↓ ↓ ↓
そっこー渋谷に向かいボイトレへ。。
こないだ体験で今日から本格的に初ボイトレとなる。
ボイトレ第1時間目開始!!!ってかんぢですかね〜〜〜ww
何だかんだで10分くらい遅刻した。
きつかったよ。
今日歌う曲用のMD取りに一旦家へ行ったもんだからホントに時間なくてあせった。
無事レッスン開始。
結構今日はものにできた気がする。
先生ともうまく話せたし。
個人的には○かな。
大体3人くらいで同じ時間帯にそれぞれの歌順番にレッスンするんだけど、一人新しい人がいた。
男。
楽譜をコピーしなきゃいけないって知らなくて先生にスタジオにおいてある楽譜をコピーしていいか聞いたら許可がもらえたので選択した歌の譜面を探していたら結構親切に話しかけてくれた。
でも、ちょっと空気が読めない人だなって思った。
他の人が歌ってるのに普通にしゃべってくるんだもん。
せめて小声でしゃべってほしかったよ。
順番は自由でやりたい人からやってくんだけど、少しだけど遅れてしまったので自動的に男が一番になって、その後譜面探ししたかったから女が2番目、そして私の順になった。
でも、女がコピーをちゃんとできなかったのか譜面が何枚にもなってて、譜面をめくる動作が歌の妨げになるからコピーしてきなさいって言われて順番変更。
そしてわたしがマイクスタンドに立つ。
先生曰く、力が入りすぎとのこと。
「もっと楽しく歌いなよ」とか「力抜く歌い方覚えた方がいいよ」って言われた。
声量はいいとか今の時点ではよくできてるって言われたけど、今後はそれが課題らしい。
ふむぅ、頑張らねば!!!
今日は少しずつだけど、慣れてきたせいかレッスンがすごく楽しかった。
その後入学手続きと入学金と月謝の支払いをして、萩原さん(マネージャー系の人)と雑談したwww
入学手続きの紙書いてる時にボイトレ一緒だった男がしつこくレッスンの日とか時間とか聞いてきた。後、ちょっと雑談。
まさか、合わせるつもりなのかな。
まさかね・・・

結構なじんできてプライベートな話にwww
何でも20年近く溝の口の近くに住んでたみたいww
なんか嬉しかった。
結構充実した話ができたし。
楽しかった。

その後、まだクリスマスの予定は分からないんだけど、ケーキの予約等でバタバタしないようにいくつかケーキ屋さんを回ってきたww

まず、Disny store。
ちょうどトーアエンタテインメントの事務所の帰り道だし、何となく彼氏の影響もあって入った。そうでなくても前から入りたし。店の存在は結構前から知ってたからさ。確か漏れが彼氏に教えた希ガスww
グッズとか見てるうちにうはうはになって、調子に乗ってちらしを見だしたら、ケーキとか載ってたから、そこからクリスマスケーキをそろそろ予約しなきゃって発想になった。
でも、送料込みで5000円とかwww
うあwww
タカスwww
2つあって、1つはヨーグルトレアチーズみたいのでミッキーが乗っかってるまぁっしろなケーキで、もう1つはチョコレートのミッキーの顔を形どったケーキ。
ミッキーの顔の白い部分と手の部分がクッキーになってて顔なしチョコレートケーキの台地に顔・手コンビのクッキーを貼りつけてデコペンで顔を下書き用の溝になぞって書くんだそうな。
たのしそ〜ではあるけど、同時にめんどくさい気もwww
でも、クリスマスを楽しむ分にはそういうのもいいかもね。

次に寄ったのは109②近くのケーキ屋さん。
ラーメン屋さん(大将)の近くって言った方がより正確かもしんない。
サークル一緒だったヤツがそのラーメン屋さんでバイトしてたんだよね。
今はサークル行ってないから会っても話さないような知り合いレベルにランクが下がったけどww
とりあえずそこのケーキ屋さんでも色々予約について聞いてきた。
その店にないものもあるらしいから電話で予約するか本店にも近いうちに行ってみようと思う。

次は不二家に行ってきた。
渋谷の方の店舗は販売ではなくレストランだから普段はケーキの販売はやってないらしい。
クリスマスのケーキだけは例外でやってるらしいけど。。。
で、ここでもパンフをもらい色々聞いてきた。
三茶と目黒川の方にも店舗あるらしいから(そっちは販売店舗)行ってこようと思う。
クリスマス外出するかもだから無駄になるかもだけど、一応計画的に下準備はしておきたい。

そしてその後、渋谷のマンボウにて日記更新。
やっぱマンボウ安くていいわぁww
今まで気に留めなかったけど、よく見たら1時間200円だった。
でも、普段は1時間336円。
料金の不一致が気になって店員に聞いてみたら、深夜のみ1時間200円らしい。
でも、大概深夜に来るヤツって始発までの時間つぶしだろうからあんま1時間200円でも意味ない希ガスww
実際そのケースだと、大体の人が3時間とか6時間パック選ぶだろうから。
まぁ途中でカラオケとか行けば話は別なんだろうけど。
オールでカラオケしたり、飲みいったり機転きかせてやること変えたりすればの話ですよ。ほんとに。
で、まぁ話は戻り、こうしてmixiを更新し終えました。
で、このまま溝の口・・・もといあざみ野の友達の新居に向かうわけですよ。
その後、彼氏が溝の口宅に来るから楽しみ。
紅葉旅行とか今後のことも含め、色々お話しすると思う。
結構ワガママ行って来てもらう感じだから、ホントに申し訳って感じで。
とりあえず終電で家に行くと思う。
ってかレジュメは???
自分!!!
あさって発表だぞ!??
大丈夫か??

まぁ何とかなるかな。
とりあえず明日は死ぬ気だな。
後、あさってダンレスだから曲覚えなきゃ。