インフルエンザ中です。

オーデのビデオ撮った時からもうかかってたけどもう4日前からインフルエンザです。
運悪かったな。
でも頑張って熱で重たい体を動かして渋谷まで行き、友達撮影の元、ダンスと歌を収録できて本当に良かったです。
今の私には命より夢のほうが大事なの。
インフルでせっかくのチャンスを逃したくなかった。
でもとりあえずは無事に応募終了したから良かったです。

その後実家に帰って自宅療養中です。病院行ってからインフルって気づいたから、ビデオ撮影時はまだインフルって自覚がなかった。
撮影してくれたのは大親友のえね。
もう高校の時からの付き合いだから、3、4年立つんだね。いつも支えてくれてありがとう。大好きだよ♪
血がつながってない双子なんだよね。わたしたち☆☆
それでS君と3人は家族のような関係なんだよね☆☆2人とも大好きだよ。
これからもわがままとか迷惑かけちゃうかもしれないけど、ずっとずっと仲良しでいようね。