下妻物語

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]


初めてちゃんとまともに見たかも。。。
昨日から風邪療養中でヒマだったから見てたら超面白かった!!
地元の茨城ってこともあってやっぱ嬉しいわ。
イトコの通ってた下妻二高もロケに使われてたしね。
生ふかキョン見たらしい!!超うらやましい。しかも親戚のYさんも貴族の森でふかキョン見たらしくて超うらやましかった。
ロリータマジでかわいい。
アンナちゃんのあのキャラも最高です。
あんなかっこいい女性になりたいわぁ。
ってか下妻二高生エキストラで出てたんならイトコも出ちゃえば良かったのに。
その時フツーにうちら高二で現役だったしさ(笑
今度マジでロリータ買いあさってロリータに生まれ変わろうかな。。♪♪